Nicotto Town


まいご活動中!


キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3


探すの大変。
勘が悪くて、ほとんど全部行ったわ。神社以外…

今日は10~20が出る日らしい。
って、サイテーじゃない?
このポイント、、、両方…。(--;

アバター
2018/10/04 23:20
ゆこたん

そうなんですよね。
この時は、時間見ていただいたらわかる通り、早い時間だったので
誰も日記書いていませんでした。(^^;

私は普段は遅い時間に行くようにしていますが、これは、ガーデンの開花時刻が
0:15くらいだったので、時間つぶしに出かけたのです。
なので普段は、ガイドする気力は、今の所、ありません(^^;

ホントはこの続きにニコット交換所の交換目録を記載してから公開するつもりだったのですが、
うっかり全体に公開のままで記事を上げてしまったのです。(^^;

ゆこたんみたいに細かく場所を書いてあげると親切ですよね。
アバター
2018/10/04 23:07
キラキラ探しは、自力で探すとなるとタウン中の広場を駆け回らなくてはならないので
時間のロスです。
まずはブログ広場に行って、「今日のキラキラの場所」を調査してから
そこに行くのが1番です。
人だかりになっていたり、その人自身がキラキラだったり
砂浜や、路面(地面)が白かったりしても見つけにくいですからご注意を。
ゆこたんは、ブログには「広場の場所」と、
赤い郵便受けの上、とか
路地の奥、とか 紅白のビーチパラソルの上、とか具体的な目印まで書き添えています。
アバター
2018/10/04 14:11
みーこさん

わかりにくいですよね。
立ちん坊の人がいるし、人によってはキラ☆キラをまとってるし(^^;
アバター
2018/10/04 14:10
aikoさん

ハイ、自宅にいる時は大丈夫ですが、法要などもありますし、
普段より留守がちにはなると思います。

キラキラ探しは、全体にしてみるのですが、何処の広場かわからない状態では、
片っ端から、広場にはいかなければならないので、今回は【ニコット山】に行くまで
神社以外全部行きました。
キラキラ集めの日記を書く方が多いので、日記広場で情報収集してから行くのが
カシコイかも!

普段は3~7ポイントのランダムで、たまに10~20ポイント(ピンクの時)があるようです。
今日は【教会広場】がポイント高いようです。

ちなみに夜のタウンの方が暗いのでキラ☆キラを見つけやすいです。
アバター
2018/10/04 14:02
かわいいわねさん

いってらっしゃーい。(^▽^)/
アバター
2018/10/04 12:53
協会広場がわからなかったよー
もう見えづらい!
ちょっと行ってくるわ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
どうもありがとう^^
アバター
2018/10/04 07:05
おはようございます♪

お父様、亡くなられたんですね。
ご愁傷さまです。
しばらくは大変だと思います。
落ち着くまで私のところはスルーしてくださって構いません。

キラキラ探しをするとき、
私は 右下の所の「+」「-」の「-」を押してタウン全部が
見えるようにして探してます。
そうすれば いちいち動き回らなくても見つけやすいですね。
知ってたらごめんなさい。

今日は10~20が出る日なんですか!?
私は3と15でした。。。
アバター
2018/10/04 00:50
行ってきま~すぅ【*゚ー゚】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.