Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


キラキラ交換所


キラキラ交換所に入荷したきせかえアイテムを見て
なんだPショップに入荷した物の一部(色は選べない)なんだ・・・

キラキラ集めが始まった時に交換所の説明良く読んでなかったのもあるけど
交換所オリジナルの物も有ってもよかったんじゃないかなと
その方がキラキラ集めにも力が入るんじゃね?

キラキラ集めなんて面倒くさい事しないで欲しい物はP使って買うぜ
なんて言えるほど金持ちでもないけどさ

アバター
2018/10/06 22:07
そうそう、キラキラ交換所でしか交換できないものにすれば良かったのにね。
アバター
2018/10/04 01:14
課金者にはキラキラ集めはメンドウなだけみたいですよね・・・でも日本人ならではのモッタイナイ精神が集めてしまうんでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.