Nicotto Town


だいしょうじ


今日の記録

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

最初期待させといて、二か所目がそのぶんダウンw
平均すると普通ってことかぁ~!

アバター
2018/10/04 13:07
しぃさま
限定服は運がいい人がゲットできるかどうかってところですね。
ガチャ券のほうが運がよければいいものが出るから、おすすめなのかもです。
で、1ポイントが1Pだと考えて必死になっています~笑
アバター
2018/10/04 11:14
交換所ずっと同じのが置いてあると思ってたのに〇月限定だなんて!貯まるのかしら?
チケット狙いかなと思ってたけど欲しくなりますよね~!運ないのにな・・・・w
アバター
2018/10/04 09:52
みうさま
今月の服は私好みなのよ♪
課金してでも欲しいなぁって…ついつい誘惑にかられるわw
あ、ピンク背景は今日とは限りませんよ。お仕事すませてしっかりと稼いでいけますよ♪

で・・・いつもの生活と比べて、みうさま、なんだかすごく暇そうww
アバター
2018/10/04 09:50
めいさま
四か所バグさせちゃったんで、おさえている気配がする…と感じるのは私だけかな?
ピンク背景だと高揚しちゃいますね。わりと単純な私ww
今日で114なんです。でもバラの花でメガ狙いって気にはなれないわ。
アバター
2018/10/04 09:37
そっかぁ〜今日はピンクポイントの日なのね。
なのにPCないから私はもらえないんだよぉ。
ますます差がついちゃうね。
今月の服はあまり好きじゃないから、来月までに貯まればいいか。
アバター
2018/10/04 09:27
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

そうなんです。
沢山出た後、大したことなくてトータルしたら普段と変わらないって
ありますよね。
なかなか、貯まりませんよね。(#/__)/ドテ
だから、まだ何も交換できません。

そうそう、たまなさんも書かれてるように背景が違いますよね。
ピンクだと嬉しいです。(*^^)v
アバター
2018/10/04 07:59
交換所の品数がきちんと服も出てきたのに、補填もらえれば届く人も・・・いないかww
まぁサービスだからってことかなぁw
アバター
2018/10/04 06:17
填補の話もしたきりまだ動いてないよね・・・
やることの迅速さが反対だわ

削るのはゆっくり
保証は迅速にってね・・・
アバター
2018/10/04 05:08
たまなさま
ってことはこれは高い方も低い方も、最低点ってわけねww
あの四か所バグのあと、すこし低め設定にしているのかな??
アバター
2018/10/04 04:53
取れる個数に二種類あるのだよ

青背景は3から7
桃背景は10から20
合わせると
13から27という・・・なんと高低14差!の平均20(運営想定)
でも乱数は現在低めに推移してるみたい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.