Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1252)最高

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「今日は和心ビートはで頑張るんだ~~~
 bonoはにゃんよりギタ~の達熊だからね」
「それはそうさ!
 にゃんは猫だしbonoはヒグマなんだから」
「わ! Toshi、脅かさないでよ。
 熊がせっかくいい気持ちで歌ってたんだから」
「そか・・・・・」

「和服に変身してるけど何か意味はあるの?」
「うん!
 Sさんから『ワンレンロング』を
 もらったんだけどぐっとモダンにしたかった」
「なるほど・・・・
 bonoもコーデが上手くなったね」
「だって達熊だもん!」
「bonoは可愛いね~~~~」

「そうさ!  
 子グマは最高に可愛いからね♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「今日はノリノリじゃないか」
「和心ビ~トはご機嫌なんだ」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「音楽は楽しいね」
「うん!」


(遊園地)
教会 山

アバター
2018/10/05 04:43
喉が痛くて咳が出るんだ。
花粉の影響なのかな?

bonoはニコ10周年記念コ~デをしてみたんだ。
美味しいケ~キですごくご機嫌さ♡
ぱく! 
アバター
2018/10/04 23:38
和心ビートカッコいいですネ(^_-)-☆
ノリノリの演奏聞きたいな(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/10/04 23:26
おお~⁉
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
かっこいいです。♪
アバター
2018/10/04 23:21
和心ビートコーデ、お似合いですね。
さすが!達熊さんだなと思います(*´ω`*)
アバター
2018/10/04 23:14
bonoちゃん 和風の返信もカッコいいですね♪
気分も変わってご機嫌ですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/04 23:13
こんばんは。


プレ、おめでとう御座います!。


顔が人間に??。
アバター
2018/10/04 22:51
秋刀魚、今年は大漁で安くて美味しいね。
スーパーで98円のものが時間セールで50円でした∩^ω^∩
アバター
2018/10/04 22:06
bonoちゃん プレゼントに合わせたコーデなんだね 
変身とってもカッコイイね(´∀`)

アバター
2018/10/04 21:51
こんばんは♬
羽織付着物にエレキギター、渋くてカッコいいですね~^^
アバター
2018/10/04 21:42
和心ビート、お洒落ですね(^_-)
お友達は心配ですね…停電やPC故障や体調不良か。
再開されるといいですね(>_<)
アバター
2018/10/04 21:37
和装コーデ良くお似合いですね(*^^*)
落ち着いた感じも良いです☆
アバター
2018/10/04 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
和装はコーデ難しいのにバッチリだねv( ̄Д ̄)v イエイ
昨日 女子会のお料理もインスタ映えするオシャレな料理で
美味しかったよ(#^.^#)
4時間も話しちゃった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/10/04 19:41
今夜の秋刀魚は美味しかたよ!
bonoはご機嫌なんだ♡
お友達が訪問を中止しちゃったんだ、
理由がわからないんだ・・・
悲しいな~~

また明日遊んでね〜〜〜
おやすみ〜〜〜
アバター
2018/10/04 19:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
和風コーデよく似合っています^ ^
アバター
2018/10/04 16:45
今夜は雨ぬにるらしいんだ・・・
夕食は秋刀魚の塩焼きだって。
美味しいといいな〜〜〜

今日はお化けをたくさん見つけられて
bonoはご機嫌なんだ♡
やっぱり着ぐるみはなかなか大変なんだ・・・
そろそろ脱いじゃおうかな〜〜〜
アバター
2018/10/04 16:11
ご機嫌なのは良い事ですね、ワンレンでイメチェンも中々です
アバター
2018/10/04 13:10
プレゼントよかったですね。
ハロウィンだし色んなコーデが楽しめますね♫
アバター
2018/10/04 13:00
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡

タウンで和ごころビ~トの演奏だけど
人が少なくてクマってるんだ。
どこかにステ~ジはあったかな・・・?
アバター
2018/10/04 12:04
和服でロックするのもカッコいいですね。
ワンレンロングも似合ってます(^^♪
アバター
2018/10/04 11:48
bonoさん、とってもステキですよ~
モダンな感じも出ているし、コーデお上手です。
ワンレンロングもお似合いですよ(*'ω'*)
アバター
2018/10/04 11:30
こんにちは~♪ 
嬉しいと歌いたくなっちゃいますね^^
アバター
2018/10/04 10:46
こんにちは♪
ワンレンロングで素敵に変身しましたね~^^b
にゃんさんと双子っぽい感じですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/04 09:25
bonoさん、ノリノリですね。
いつもこのブログで、元気が出ます。
これからも、がんばぼの!
アバター
2018/10/04 08:37
カブキロックスを思い出してしまった^^;
知ってます?
アバター
2018/10/04 08:18
bonoさんは和風コーデですね。
とってもよく似合っていますね。
アバター
2018/10/04 07:27
おぉ~
今日は和服にギターなのね~
和心で激しいビートがカッコいいね☆
bonoさまはギターの達熊だから、
音には心配ないものね~
ノリノリのロックでご機嫌だね(*'▽')
タウンでもきっと人気になるね~~♬♡
アバター
2018/10/04 07:21
和心ビートいいですね。ワンレンロングでロックしてますね。
アバター
2018/10/04 07:15
ぼのさんは左利きだったんだぁ!
アバター
2018/10/04 06:55
おはようございます♪
和のロックコーデ、かっこいいですね^^
お歌も素敵なのです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.