Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


順調?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

Pショップの新作も発表になり。

悩みが増えました。

ドレスかぁ
そっちかー。

購入しようかとおもってたのが、交換可能ってことになると、キラキラが集まるまで、待たねばなりません。

しかし、足りるという確証もなし。

今月はチャンスかも?とおもったり。
たまらなかったら、買えばいいじゃん、とおもいつつも。

今欲しいってのもありますよね。

10+3で平均すると6・5
この調子でいくと、たまりそう。
でも、3+3の日がつづくと、無理そう。

なやましい。

アバター
2018/10/06 05:43
菜乃さんへ

お友達が減るのは、どういう感じで減ってしまうのでしょうか?ニコタやめちゃってるとか?
プレゼントでその場限りのお友達もありですよね。
いつも、訪問されてる方がたくさんいるイメージですので、何で?って感じです。
わたしは、もともとお友達が少ないのでなんとも。。
アバター
2018/10/05 21:26
いつの間にかお友達3人になってる^^
めちゃすくないです><
アバター
2018/10/05 13:13
沖人さんへ

いえいえ。
全然知識ないです。

今読み返したら、一週間で80キラキラは相当むずかしいかも。
一日10キラキラ以上ないとだめですよねぇ。
ほんとに、数字に弱い。
毎日、集めてたら、いいことあるさ!とおもって、これからも集めましょう。
アバター
2018/10/05 07:21
いろいろ教えていただいてありがとうございます。
一度は交換所を覗いてみたのですが、よくわからないまま、
みんなキラキラ集めているぞ。集めなきゃと、主体性のなさ全開で、
集めていました。
丁寧に、教えていただいて、ありがとうござます。
アバター
2018/10/05 05:47
沖人さんへ

少なくしか集められないと、Pお花の種が80キラキラとかでこうかんできるので、半端は切り捨てですが、一週間分くらい?で一個くらい交換できるかも?なのかなぁ。
数字に弱いので、ちょっとざっくり。
まだ、運営さんも探り探りな部分があるでしょうから。
今後、程よい感じに落ち着くまで、時間がしばしかかるかもですね。

ステキなアイテム、手に入れられたらいいですね。
アバター
2018/10/05 05:44
4月の若葉さんへ

いまいち、理解してないんですが、交換所は新作が発表されるたびに、アイテムが追加されるのかしら。それとも、一週目のしか出ないのかしら?そんなことないですよねぇ。
品数増えると、ますます迷う。
後半になると、途中からキラキラ集めした人でも間に合うように、少ないキラキラで交換できるものが出てくるとか?
とにかく、キラキラ集めし続けます。
アバター
2018/10/04 23:06
いつも、3個とか4個なので、10個とか出ると嬉しいですね
Pアイテムと交換できるんですね。
よくわからないまま、集めていたので、目標ができました。
アバター
2018/10/04 16:38
へぇ~~~
新作のドレスですか。
それすら知らなかったです。
キラキラしてますが、新発見です。

今欲しいものをキラキラでさくっと買ってしまいましょう。
無料ですので。
アバター
2018/10/04 09:17
マキさんへ

そのドレス!欲しいと思ったんです。
とっても似合ってますよ。すてきです。

もらえるものは全部もらう方針のわたしですが、頑張れば絶対もらえるってわけじゃないキラキラ集め。
失うものは何もない!
これからも、毎日キラキラ集めします。

しかし、うーん。今着たいそのドレス。
傘も色を合わせて買いたい。

しばし、我慢です。
アバター
2018/10/04 09:14
haruさんへ

入金はしたものの、お買い物は、いまのところイベント参加用だけにしました。
持ってないタイプのアイテムだったので。
どうしたら、効率よく希望のアイテムをゲットできるのか。
高額なドレスを狙って、ちょっと足りないとがっかり感が大きいような気がします
必死のキラキラ集めという感じではないので、緩く楽しくやっていきたいですね。

アバター
2018/10/04 09:10
なかなか微妙だよね。
今回は買っちゃいました!
アバター
2018/10/04 07:41
私も計算しながら
課金しないで ニコタを楽しもうと思います(*´∇`*)
Pアイテムがもらえるようになって嬉しいです♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.