Nicotto Town


だいしょうじ


Cコインは使い道ありそうですよ


運営さんに問い合わせたお友達の話だと、
今後の事でまだ公にしたくないけれど、それなりの使い道を考えているようです!
だから無駄だと考えずに、この先なにか楽しいお買い物やイベントでの
Cコインの利用がありそうです。
無駄使いしないで様子を見ましょうね♪

アバター
2018/10/06 04:49
トマトさま
早く発表されるといいのですけどね。
ガセネタじゃないことを祈るのみw
アバター
2018/10/06 01:37
おお~⁉
Cコインたくさん余っているので、使い道があると楽しみも増えますね。!(^^)!
アバター
2018/10/05 04:45
N-DtIさま
ガチャの別の種類が出てくるならいいな。イベントは時間をとるので疲れますw
アバター
2018/10/04 23:44
こんばんは~。

これはまた楽しそうな情報ですね~。
でもイベで忙し過ぎるのもね~。
アバター
2018/10/04 19:28
めいさま
それがどんな趣向のものなのか、まだ発表はできないらしいんですって!
ってことは、いつになるのかしら??
アバター
2018/10/04 18:40
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

あら?!これから、まだCコイン出出来る事が増えるんですね。
楽しみです。
アバター
2018/10/04 15:32
ビスコさま
私は100万Cを目指していたんだけど、使い道がないのかと少々がっかりして
いらないものを買ったりしていました。
失敗だったわねw
アバター
2018/10/04 15:29
Cコインこれからも貯めとかなきゃね 
使い道がないからって結構プレ企画してる人見かけます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.