Nicotto Town



釣果 ストラップ尽くし

画像

ここ数ヶ月新しいレア魚は出現しません。


既に公式発表の300余種は超えていますが、まだ2、30匹は居そうです。

最も、ある時期より過去の出現を制限しているともう出そうもないです。


さて、現時点でのストラップ関係だけ抽出すると31種でした。

これにクリスマスのオーナメントと落としたクリスマス飾りの2つを加えて

33種を飾ってみました。

順番は、似たものを集めるといいのですが大変なので、

持ち帰った順にしました。

壮観ですね。

SE&デザイナーさんの苦労と努力にかんしゃです。

アバター
2018/10/05 00:21
taka546様
そろそろ釣りはお休みかな? レア魚全く新種が釣れないよーー。
アバター
2018/10/04 17:07
お見事!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.