Nicotto Town



IE8


ブラウザーはIE6とMozilla Firefox3.5.3の2つを
使ってるんだけど
IE6がリリースされて5年以上になる
サイトによってはサポートしなくなる所もちらほら出てる(>_<)
最近のIE8を使おうとDL&セット・アップ
IE7と同じ様にタブ・ブラウザーこのタブを表示しなくする様に
レジストリーの書き換えや変更
メインメニューの位置が気に入らないからこれもレジストリーの変更
ツールバーとアドレスバーの位置も気に入らないから
レジストリーの変更なんだけど上手く行かない(>_<)
半日格闘したんだけど結局は上手く行かなかった
もっとカスタマイズできたらいいのになぁ
IE8から元のIE6に戻しました
他にもっといいブラウザーがあるんだけど私はこれでいいや
  ↑  ↑  ↑ 突っ込む人は見落とさないでねwww


アバター
2009/10/12 13:04
銀嶺さん:ユーチューブでIEのバージョン・アップしないといずれは見れないと
警告みたいなのがあったから気になってます。
Firefoxは常に最新版だからそれで見てもいいんだけどね
アバター
2009/10/12 12:36
σ(・∇・ )はず~っとIE6のままにしてます それとスペシャルパック(SP)も2のままでバージョンアップはしていません
タブブラウザもあると使い勝手はいいのかもしれませんがそんなに頻繁に使う事もないし、メモリはXP限界の2G入れてるので余裕ですがCPUが1.5しかないのでちょっと追いついていない感じもします
IE8もそのパソコンの仕様環境によっては不具合も出ているようなので、それもまた困りますし当分このままSP2とIE6で使う予定です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/10/07 17:14
ヒロさん:とうぶん先になるんだけど最新のIEを入れたらしてみますε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/10/07 11:46
 えーーーっとIEのプラグインでグーグルクロームを入れてみてはいかが?
アバター
2009/10/06 08:34
酒姫yaya♡さん:これミスしたらWindowsが立ち上がらなくなるからね
もしもの事に備えてバック・アップしてました
いずれは嫌々新しいIEを使う事になりそう
アバター
2009/10/05 23:48
レジストリの変更って
みよさんひょっとして上級者?
わたしなんか恐ろしくてレジストリ触れませんww
アバター
2009/10/05 21:32
ちゃー66さん:タブは慣れたら便利みたいだけど
私は嫌です(>_<)
アバター
2009/10/05 20:05
この前 IE8にした…ってか なっちゃった(●´艸`)
上の方に厚ぼったいジャマなの出てます…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.