Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


ゲームは二コタ以外しないので、良く分かりません。
でも、みんなカッコいいね♬

アバター
2018/10/14 12:38
るるもさん、こんにちは。

ガチャピンとムック!
懐かしいです。
ポンキッキですよね。
でも、コラボの意味が分からない・・・(^^;)

今度こそ、やっと涼しくなった・・・のではないかと思います(笑)
涼しい、といいますか、今朝は肌寒いです。
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)(←今頃?!)

1週間延ばした夏のスーツのクリーニング、今日出してきます。
あ、ついでに年賀状の印刷もお願いしてきちゃおうかな?
早割で安くなるんですよね、今お願いすると(^^)v

朝のコーヒーも、ちょうど今はアイスでもホットでもおいしい季節♪
自販機のコーヒーは、先週からホットに切り替えになった所が多いようですけれど。
もうちょっと、アイスも残しておいてほしかったです。

夜中、かなり雨が降りましたけれど、日中は大丈夫でしょう。
クリーニング店までちょっと遠いので、念のため折りたたみ傘持参で行こうかな・・・
私、雨女なので(^^;)

近くにあったクリーニング店がなくなっちゃって、駅前まで行かないといけないんですよね。
片道15分。
・・・不便です(>_<)
帰りに散財しないように気をつけなくちゃ、です(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/06 08:47
bonoさん
 可愛いですよね。

ねこ社長さん
 ニコ活動だけでも忙しいですね^^;
アバター
2018/10/06 05:08
そうにゃん!
にゃんも忙しくてゲームは無理にゃん・・・・
アバター
2018/10/06 04:43
うん!
bonoもアイテムもらったんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.