Nicotto Town



お仕事一段落木曜日


残業から脱出しました。
昨日から定時で帰っております。
何とか、山を越えたって感じですよ。
のんびりと過ごしていきたいです。
明日は、雨が降りそうですよ。
三連休に、またもや台風(^^;
いい加減にしてほしいです。
折角の三連休を、台風で潰さないでいただきたい。
とりあえず、のんびりお休みを過ごしたいですよ。

アバター
2018/10/05 22:44
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
健康診断お疲れ様です。
飲み会は楽しめるといいですね。

>銀月夜猫さん
残業頑張りました。
晴れてくれるといいのですが><

>イヌリンさん
録画消化も楽しいですよね
素早く、何事もなく通り過ぎてほしいです。

>てつやさん
一段落落ち着きました。

>はこべらあさん
残業脱出頑張りました。
連休を家ですごすのもいいですね。
出来れば晴れてほしいのですが、台風来てしまいそうですね><

>ごま塩ニシンさん
明日から三連休楽しみです。
雨さえ降らなければいいのですが><
アバター
2018/10/05 13:01
週末3連休。明日から楽しみですね。
雨さえ降らなければ、極楽天国なのに!
アバター
2018/10/05 01:18
残業脱出おめでとうございます!
連休を家で過ごすとしてもお天気が晴れと台風とでは
全然、気分の休まりが違っちゃいますよね。
アバター
2018/10/05 00:53
ひと段落、おめでとう。
アバター
2018/10/05 00:48
家にこもって 録画消化もいいかもしれません。
何事もなく 通り過ぎますように
アバター
2018/10/04 23:49
残業お疲れさまでした。
晴れるといいですね。
アバター
2018/10/04 23:07
俺は、明日、健康診断して午後休で、夜は仕事辞めたやつらと飲み会です。
辞めたやつらから飲みに行こうとか声かけられるのはうれしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.