Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ちょっとそこまで


ちょっとそこまでって感じのコーデです!


出品してゲットしたもの
①たんぽぽピアス
②クローバーTシャツ
③あじさいネックレス
④オレンジラインパンツ
⑤オレンジストライプTシャツ

①③④⑤着用です!

ラフな格好ですね^^
多少、部屋着っぽくも見える気がします(笑)
もう朝晩冷えますから、こんな格好ではいられないのですが(*´・A・`)
日中でも半袖では寒いときがあります(;¬_¬)

ちょっとそこまで行って、何を買ってくるのでしょうかね?
ていうかどこに行くのでしょう?
定番で言うと、コンビニとかスーパー?
皆さんなりのストーリーを作って教えていただけたら幸いです^^

アバター
2018/10/05 21:28
4択の答えとかは所属してるサークルで教えてくれるのでお気になさらず^^
微課金 ここ半年は無課金で頑張ってます。 4択で貰える3Pは貴重ですよね^^
アバター
2018/10/05 20:09
こんばんは。明日から4連休です。美味しいもの食べに行きたいけど対戦日が重なるので出かけるか迷い中です
アバター
2018/10/05 18:31
朝晩寒くなってきましたねぇ( ´ ▽ ` )

ちょっとそこまでなら、やはりコンビニやスーパーですかね(*^^*)
私はちょっとそこまでアイスを買ってきます♪
アバター
2018/10/05 09:04
成立おめでとうございます(*^▽^*)
コンビニかな(´ε`;)ウーン…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.