Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1591)発展

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 10周年~~♪
「bono、随分前の話題じゃないか」
「そうなんだ・・・・
 キャラクター人気投票の着せ替えアイテムを
 昆布できたんだけどお披露目がまだだった」
「そうか・・・・
 キラキライベもあるし忙しいね」
「そうなんだ」

「なかなかのイベアイテムだ」
「だから頑張ってお披露目してるんだ」
「ニコも頑張ってるんだね」
「うん!
 だってこの感じのサイトで10年はすごいよ」
「私もそう思う」

「着せ替えアバのサイトは元気がないみたいだし」
「ニコはいろんな楽しみがあるから
 長く続いてるんじゃないかな」
「bonoもそう思ってるんだ」
「ニコが発展することを願ってるよ」
「bonoも同感なんだ♡」

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

(クロワッサン)
ペット ショップ

アバター
2018/10/10 19:07
またあの時みたいに一緒に居たいな
アバター
2018/10/06 04:39
まだ眠いな〜〜〜

誰だかわからなかったでしょ~~ 
今日は完璧な変身でToshiも見破れなかったんだ。
ご機嫌だね~~~
アバター
2018/10/06 01:04
人気投票の特典アイテムコンプ、おめでとうございます。(^O^)/
私はPCの不調もあり、20ポイント足りず、コンプ出来ませんでした。(T_T)
日数は足りていた筈なのに、残念です。

キラキライベント、交換アイテムが豪華なので楽しいですね。(^O^)/
着せ替えアイテムだけでなく、チケットもあるので交換が楽しみです。♪
アバター
2018/10/06 00:01
こんばんは。
イベントとキラキラ集めで忙しいです^^;

お披露目お疲れ様です。
アバター
2018/10/05 23:54
こんばんは♬
ニコッとタウンは無料アイテムも結構充実しているし、
イベントも月に1回ぐらいあって色んなアイテム貰えたりするから
嬉しいですね(*´▽`*)
アバター
2018/10/05 23:45
イベントが立て続けにあるから、
お披露目も大変ですよね・・・(;´・ω・)
アバター
2018/10/05 23:25
アイテムゲットおめでとう!
これからも末永く。
アバター
2018/10/05 23:11
10周年アイテムGet☆おめでとうございます!
お披露目は大変だけど とっても似合ってますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/05 23:07
鶏モツ煮込みは柔らかくて美味しそうです。
うちは車庫で焼肉でした。
ラム、干しカレイが美味しかったです。
アバター
2018/10/05 22:38
10周年特典アイテムのコンプ
おめでとうございます(^_^)/

イベも忙しいからお披露目も大変ですね。
可愛いコーデ楽しみです(*^^*)
アバター
2018/10/05 22:18
こんぷおめでとうー
アバター
2018/10/05 21:56
ニコタの更なる発展を祈って(^_-)-☆
アバター
2018/10/05 21:56
有り難う御座います。

コンプ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/05 21:15
こんばんは~♪
ニコッとタウンは、これからもまだまだ続いてほしいですね^^
アバター
2018/10/05 20:45
bonoちゃん ニコ長く続いて欲しいね(´∀`)
アバター
2018/10/05 20:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコタは続いてほしいけどアイテムの価値を下げない
でほしいかもW
アバター
2018/10/05 19:13
鶏モツの甘辛煮は美味しかった!
bonoは大好きなんだ♡

Toshiは元気が出てきたみたい。
良かったな〜〜〜

バンパイアデスサイズは大きいいからすごく重たいんだ。
かっこいいけどbonoは疲れちゃったんだ・・・・
今夜は早寝するんだ〜〜〜
アバター
2018/10/05 16:53
美味しそうです(^o^)
ニコタはホノボノした雰囲気で(他は奪い合いなど殺伐している所も多い)いいですよね♪

Toshiさん、お大事にしてくださいね。
雨など湿気は体調を崩させますね(>_<)
アバター
2018/10/05 16:43
今夜は鶏モツの甘辛煮だって・・・
大好きなんだ♡

Toshiは咳がひどくて
ちょっとお昼寝をしたら元気になって
bonoは安心できたんだ♡
健康は大切だからね。
雨が止まないんだ。
アバター
2018/10/05 15:14
こんにちは
キラキラポイントがんばって集めています
pの種と交換したいので^^
ニコはこれからも続いて欲しいですね
アバター
2018/10/05 13:35
たくさんのアイテムがあるから
お披露目わすれちゃうこともありますよね。

ニコタも10年ってすごいことなんですね。
アバター
2018/10/05 13:33
10周年~つまりbonoくんも10歳ですね?Toshiさんにプレゼントおねだりしなきゃ??
アバター
2018/10/05 13:00
bonoは美味しいホットケ~キで満腹なんだ。
ハロウィンのカマはなかなかご機嫌なんだ~~~

雨が強くなってきちゃったんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/05 11:54
特典アイテムコンプおめでとう~!
10周年はすごいですね。
これから先も長く続いて欲しいです。
アバター
2018/10/05 11:51
他のサイトを知らないから、どこもこんなに続いているのかとおもっていたけど、
もしかして快挙なのかもですね(^^♪
アバター
2018/10/05 11:06
特典コンプ、おめでとうございます!
10年も続くサイトって、凄いですよね~
これからも色々と楽しめるサイトで会ってほしいよね。
これからも、宜しくお願いします♪(*‘∀‘)
アバター
2018/10/05 08:51
このところ、ニコはずいぶん模様替えですよね。
今後どう変化して楽しめるかに期待しています。
頑張って続けようね〜。
アバター
2018/10/05 08:30
着せ替えコンプおめでとうございます。似合ってます。雰囲気もぴったりとおもいます。
アバター
2018/10/05 08:26
ホントに10周年ってすごいですね。
色々とこれからも変わって行くのかな!?
アバター
2018/10/05 07:30
おぉ~
今日は風船フレームのお披露目ね~
人気投票イベントの特典アイテムね☆
10周年だからニコも頑張ったみたい!
着せ替えアバのサイトで10年は素晴らしいね~
何と言っても、アバの精巧さと綺麗さが抜きん出てるから(*^-^*)
これからも続くように願おうね~~♬♡
アバター
2018/10/05 06:43
おはようござます♪
たくさんのゲームがある中で10周年を迎えられるってすごいですよね!
イベントがたくさんで大変と思う事もありますが、
そういう色々なイベントやゲームがあるから続いてるのかもですね^^
もちろん素敵な皆さんとの交流も!

これからもニコタに期待ですね^^
アバター
2018/10/05 06:43
10年ってそういうことですごいことなんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.