Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


んもー!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 4

キラキラ集めしてるつもりで、
かぼちゃぽちして「48」っていわれて、

え?キラキラ48個も!?っておもったら、ちがってた。

んも!んもー!!

まぎらわしい。

てか、わたしがあほなのかしら?おもいっきり、かぼちゃはかぼちゃですから。キラキラしてませんから。

あと180個きらきらあつめないと。
一日平均7個かぁ
ちょっときびしいかも。

3+3の日は、やっぱりがっかりだわ。
4+3でも、うーん。だわ。
貯金を殖やさねば。

ほんとに、たまるのかしら。

アバター
2018/10/11 07:56
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66663953

こちらで 友プレしています。残り物ですが、宜しければ お1ついかがでしょう?

アバター
2018/10/05 13:17
haruさんへ

ほんとに、すこしですよね。
せめて黒ガチャチケットはゲットしたいです。
いくら計算しても、実際どのくらい出るかで、日々目標数が変わっていくので、出たとこ勝負って感じですね。
明日も真面目にキラキラゲットしに行きます。
アバター
2018/10/05 07:41
少しずつしか貯まらないので
限定服まで まだかかりそうです(^^;)
地道にためて 交換したいなぁと思います(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.