Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


全線ストップだって~

ウチの最寄り駅の路線が京成線なんだけれど、塩害が原因で架線から出火したところが数ヵ所あるみたいなんだよね。それで、電車がストップしてしまったらしい。
台風そのものだけが影響与えるわけではない、ということを知りました。台風が去った数日後にこういうことが起こったりもするんですね。塩害は海に近いところはどこでも可能性はありそう。
確か、昨日か一昨日も京成線の運行情報が出ていた気がします。明日以降大丈夫なのかな?ってちょっと心配ではありますね。ウチの最寄り駅は1本しか路線ないし・・・。

アバター
2018/10/06 16:48
Abyssさん
実際に出火したところからは離れてはいるんですけど、
本線から末端まで影響が出てしまうんですね・・・。

今日はちゃんと電車は走ってるみたいで良かったです。
アバター
2018/10/06 16:43
kiriさん
塩害の対策ってあるんですかね?
台風によるものだったら1年にそんなに回数があるわけでもないので、
どんなマニュアルになってるかもよくわかりませんけど。


アバター
2018/10/06 10:28
ニュースで出ていた塩害が!?
はるざくらさんの近くで!
火が出るんか・・・・・・と呑気にニュースを見ていました('∀';`)ゴクリ
影響がなければいいですね。
アバター
2018/10/05 18:48
塩害で電車が止っていて、お客さんの怒号が飛び交っている映像を見ましたよ。。
あれは電車会社の責任なのかなあ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.