Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


今日から冬服でした✿




もうすっかり夏も終わり…

今週は雨雨雨のようですね…(´・ω・`)


きょうは傘を忘れともだちとビショヌレになって帰りました(p´;ω;`q)


今日からは冬服でしたっ✿ 

沙和の中学校はセーラーです☆ まぁまぁかな?

でも、リボンじゃなくてスカーフなんだけど、それをなおすのがめんどくさい!!∑

苦手ですーっ(ノД`)・゜・。

しわしわになってきてる((←

普通のリボンでよかったなぁとか思ってるw 固定するだけで楽そうだし♥www

アバター
2009/10/06 15:56

★ 優奈
 
  おなじーっ!!
  すかーふつけてないんかぁっ∑
アバター
2009/10/06 15:56

★ つーちゃん

  早いかなぁ∑
  もう寒いじゃんっ!?

  チョウチョ結びなんだぁ!うちはまとめるところ?がある✿
アバター
2009/10/05 19:17
すかーふ!
あたしもww
てか、あたしスカーフ付けてないw
アバター
2009/10/05 18:49
冬服Σ(´□`*)ハヤイ
うちは13日からだぬーw
そして同じくセーラーでスカーフ的な?w
チョウチョ結びしないんだよー?うちのとこ。嫌だー←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.