Nicotto Town



わーい、買った


またまたKAITOですみませんが

今年7月のイベントに参加できなかったので
通販でCDを買いました。
KAITOコンピレーションアルバム。
名だたるKAITOユーザーのオリジナル曲が詰まっています。
とくに、クロスフェード動画で気になっていた
「ブルー・トレインのケークウォーク」が気になって気になって……。
ドビュッシーの「ゴリウォーグのケークウォーク」の
ひょうきんなメロディーラインを絶妙に使った面白い曲です。
ちょっとだけ聞けますのでよろしければ……
https://www.youtube.com/watch?v=h2tmQrfPmoM&feature=youtu.be

もちろん、他にも大物Pの素敵な曲がいっぱいですよ!
全員、ホントに好き!

アバター
2019/03/10 15:45
しましまさんはうちの旦那タイプで
N氏はちょろと同じタイプかも!
ちょろ掃除苦手だし!
昔は自分で確定申告してたんだけどね
アバター
2019/03/10 00:28
ありがとー^^
この服のベストは一体型だから下のブラウスとも一緒なんだー
とはいえ、ベスト好きのしましまにとってはお気に入りのトップスです^^

どうやらインフルは難を逃れたようで…結局予防接種しなかったけど、良かったですw
暖かくなって体調も良くなってきまして、今日も悪阻はありませんでした^^
このまま無くなってほすぃ…(*´ω`*)

ちょろさんも風邪が治ってきているようで良かったです♪
あと、旦那さんが確定申告してくれるなんて楽で羨ましいっっ…(´;ω;`)
N氏は税金関係弱そうだから無理だろうなぁー

今日なんかねー!
結婚指輪を作りに行く予定だったのに、自分の確定申告まだだから役所に行かせてくれ、的な事を急に言いだして喧嘩になった。

結局、平日にしましまが代理で書類を出しに行くという事で丸く収まったし、その後無事に指輪も決まったから一応一件落着したんだけど、前々から予約入れてあったものを当日ドタキャンしようとする無責任さに本当苛々したわ~~(ーー)



アバター
2019/03/08 22:04
しましまさん

私は旦那に確定申告やってもらっちゃった!
つわりの時期が過ぎたのかな?
気分よく過ごせてよかったね
ちょろの風邪はほぼよくなったんだけど
たまに咳き込むわ。
しましまさん
インフルにならなくてよかった!
アバター
2019/03/08 20:40
|д゚)チラッ

こんばんは。

今日は天気が良くて、つわりもなくて良い一日でしたーーー!
この隙に確定申告の書類を作ろうとアタフタ。
青色申告の会計ソフト、ダウンロードだけして一回も入力しないまま放置してた;;
領収証1年分…仕分けして整理して入力するのが面倒でたまらない><

そういえば、几帳面な男の人も嫌われるらしいですね。
自分一人でひたすら掃除してる分には良いでしょうけど、大体は相手にも強制してきますものねぇ;
誰でも長所と短所があるのでしょうね・・・

風邪は治りましたか?^^




アバター
2019/03/03 22:31
そりゃーよかった!
遺伝子の相性がいいなんてサイコーじゃん!
家事能力はアレだけど、あんまり几帳面すぎるのも困るからね
子どもがいたらどうしても散らかってしまうから
そういうのを気にしない人のほうがいい雰囲気でいられるかも

小青竜湯は常備してるよ
鼻水タラタラの時に効くみたいね
試してみるわ
アバター
2019/03/02 21:19
しましまさんの古い記事へのコメントでは
はっきり書かなかったけど
「あっちのほうが順調」ってお腹の赤ちゃんのことね
N氏が家事能力ポンコツwで残念だったけど
無理しないで静養してね
アバター
2018/10/17 22:33
しましまさん

ね、すごいでしょ~!
ほんとKAITOはおもろいw
アバター
2018/10/07 00:37
w
完全に一致www

凄いですね これ><
アバター
2018/10/06 21:58
しましまさん

どぞーw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20495807
アバター
2018/10/06 21:01
やっぱりいいいぃぃぃぃーーー
やっと今迄のモヤモヤが解消された^^
アバター
2018/10/06 12:42
しましまさん
そう!しましまさんは正しい(笑)!
よく槇原カイトってタグついてます。
あと、平井堅にも似てると言われるよ。
アバター
2018/10/05 23:03
そういえばKAITOの声って槇原 敬之の声に似ているなーと思うことあるのだけど。
しましまだけだろうか;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.