Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月6日のキラキラ場所日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

今日のキラキラの場所は ↑ でした。

例によってタウンアルバムの最上段2枚参照です。

写真で見ると

ゲーム広場は緑のお洋服の方の足元に

ビーチ広場1では ゲーム広場の方とは違う緑のお洋服の
方の前方に

有りました(*^_^*)

──────────────────────────────────────

昨夜 スーパーに寄りましたら、やっと牛乳お一人様1本の札が
はずされてて。雪印のメグミルクも入荷されてました。

でも 又台風が来るのね。(v_v。)
今朝も地震有ったし

百均に ハロウインの キャンドル系が有りません。

あれって ろうそく立てとか要らないし 保存にも便利そうだし
買おうと思ってたんですが。
考え付くことは皆 同じようです。……(o_ _)o パタッ

アバター
2018/10/06 07:29
おはようございます。台風の進路がそれてくれました。今、晴れています。大分国民祭が開催されます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.