Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1592)完璧

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「お~~ なかなかだ♡
 これなら誰もbonoだって解らないな。
 変身の達熊だね!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「わ! 歌っちゃた・・・・・
 バレちゃったかな?」
(あたりを見渡すbono)
「よかった(ᵔᴥᵔ)」

「あれ? bonoはいませか?
 私はbono保護者のToshiですが」
「bono様は出かけられました」
「もしかしてアンドロくん?」
「ぶ~~ 不正解です。
 アンドロくんのミミはオオカミです」

「あ! bonoだ!
 上手く変身したね、気がつかなかった」
「Toshiが見破れないんだったら大成功だ!」
「その服は?」
「マリーさんからのプレゼントで
 『羽織袴(ハイカラ)』だよ。
 すごくかっこいいでしょ~~~
 タウンでも誰も解らないね」
「そうだけど・・・・・」
「何か問題があるのかな?」
「bonoだって解らないとステキを押してもらえないよ」
「たしかに・・・・
 でも、bonoは完璧な変身を楽しみたいな」
「たまにはいいかもね」


(唐揚げ定食)
ビーチ ゲ〜ム

アバター
2018/10/07 04:46
まだ眠たいな〜〜〜

ガラス桔梗はかっこいいけど繊細だから扱いが難しいいんだ。
bonoはタウンでも大切にしてるんだ・・・
アバター
2018/10/07 00:45
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
いつもと違う格好だと、違和感が凄いですよね。(^-^;
でも、かっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2018/10/06 23:40
こんばんは
とても素敵な変身ですが
かわいい耳が・・・
アバター
2018/10/06 23:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
羽織袴よく似合っています^ ^
変身は思いっきりも大切かもW
アバター
2018/10/06 23:12
St.bonoさん、こんばんは。
今日は定時で帰って来ることができました。
ですので、今の時間の訪問です。

え~?、St.bonoさんってわかりますよ~(*^^*)

台風、大丈夫でした?
この間、横須賀線、久里浜~大船間でずっと止まってましたよね。
私は京急なので大丈夫でしたけれど。

・・・それにしても、今日は暑かったです。
蒸し暑いです(>_<)
明日、夏の通勤用のスーツ、クリーニング出しに行こうと思っていたのですけれど、1週間延期します。
なんだか来週、まだ出番がありそうで・・・(^^;)

陽が短くなったとはいっても、まだ帰りは明るかったです。
帰り、商店街を陽のあるうちに歩いたのも久しぶりのような気も。
もうすっかりハロウィンモードで、ブティックも秋物になってました。
ふらふら〜っと入っちゃいそうになるのを理性でこらえて(笑)
クリスピークリームドーナツが出張店舗でハロウィンキャンペーンやってました。
「あら、おいしそう♥」って思ったんですけれど、う~ん、カロリーがね・・・
今日は理性の勝ち(*^^*)

さっきシャワー浴びたんですけれど、今も蒸してます。
まさか、除湿か冷房でエアコン入れるなんてことには・・・ならないわよね?、って思ってますけれど。
はてさて。
・・・ホント、暑いわ・・・(>_<)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/10/06 23:05
3倍デー!.

プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/06 22:59
変身・・・スゴすぎて、ビックリしました(;゚Д゚)
とっても、かっこいいですね☆
アバター
2018/10/06 22:58
羽織袴姿
いいですね (*^ー゚)b
アバター
2018/10/06 22:34
かっこいいですね(*^_^*)
色々なbonoさんに会えるのが楽しみです!
もちろんいつもの素顔(クマさん)も可愛いです!
アバター
2018/10/06 22:34
bonoさんの変身素敵ですね(*^^*)
たまにはいいですね♪
アバター
2018/10/06 21:45
bonoちゃん 凄くカッコいいですね♪
変身の技術がどんどん上がってますね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/06 21:39
bonoちゃんとってもカッコいいね(^_-)-☆
完璧な変身だよ(⌒∇⌒)
アバター
2018/10/06 21:34
お~~bonoちゃんだったのかぁ
カッコイイ変身だね(´∀`)
アバター
2018/10/06 20:50
こんばんは♬
アンドロさんとの違いは耳の形だけなんですね!
確かに良く似ていて間違えそう^^;
アバター
2018/10/06 20:32
おぉ~ ガラリと変身
アンドロさんかと思いました。
背景とコーデの色合いがとても素敵ですね(*^^*)

夕食あじの塩焼き美味しかったです(^.^)
お魚はやっぱり底引き網漁の地元産が良いです☆
アバター
2018/10/06 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こっちも今日はまた暑くってエアコン入れてます
変な天気続くね~
アバター
2018/10/06 19:18
やっぱり着ぐるみはあちくなっちゃったんだ・・・・

秋刀魚の梅煮はイマイチだったんだ。
bonoはやっぱり塩焼きがいいな~ 
お魚の調理は難しいね〜〜〜
なんだか蒸し暑くなってきたんだ。
アバター
2018/10/06 19:09
あ~アンドロさんっぽいですね。私も最後まで読むまで気がつきませんでした。
変身 いいですね。
アバター
2018/10/06 16:50
本当に上手く変身しましたね。
パッと見、bonoさんだとは分からないかも。。。
とってもステキなコーデです。
袴も似合っていますよ~(*‘∀‘)
アバター
2018/10/06 16:33
たまに変身すると気分転換にもいいですね。
羽織袴も似合ってます♪
アバター
2018/10/06 16:33
本当に誰だか分からなかったです^^;
完璧に変身しましたね!
アバター
2018/10/06 16:22
やっぱり着ぐるみは暑いから脱いじゃった。
気持ちがいいな~ 
ゲ~ムにキラキラがあるからご機嫌なんだ♡

今夜は秋刀魚の梅にだって。
ちょっと楽しみなんだ・・・・
アバター
2018/10/06 16:18
えっ?でもいつもの定位置にいるからすぐにバレるんじゃないの~??完璧な変装でもね???
アバター
2018/10/06 12:52
bonoは美味しいつけ麺で満腹なんだ♡

お日様サンサンで着ぐるみは少し暑くなってきちゃった。
訪問が終わったら着替えを考えてるんだ・・・・
リラックマは大切だからね!
アバター
2018/10/06 11:48
確かに完璧な変装だけど、はっぱりbonoさんって分かっちゃいますね^^;
アバター
2018/10/06 11:48
今日も決まっていますね♫
かっこいいです!
アバター
2018/10/06 11:41
うん!一瞬アンドロ君だと思っちゃったw
アバター
2018/10/06 11:30
こんにちは♪
完璧な変装、楽しそうなのです^^
和装カッコいいですね!
アバター
2018/10/06 11:26
ハカマ ペン 教科書
明治時代の学生はこんな感じかな
アバター
2018/10/06 10:51
こんにちは♪
和洋を上手く合体させてて、凄い変身ですね^^b
bonoさんて判らなくても、ステキ押してもらえると思います^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/06 09:49
素敵な服ですね!
優しいお友達がいていいですね。
素敵、押されるといいね。
アバター
2018/10/06 07:19
おや?
今日はbonoさまはお休みかな?
ステキな和服の男性が居るね☆
あら! 何時もの歌が聞こえた!
そうか、変身したbonoさまだったのね~
Toshiさんも気が付かないほど完璧だね(*'▽')
タウンでは、可愛いおミミでbonoさまと判っちゃうかも~~♬♡
アバター
2018/10/06 06:41
私もアンドロさんが土曜日にも御出座かと思った!てか、、、ぼのさんそのものが、じつはアンドロさんの変装なのかという疑念が生まれたwwwギャッハハハハw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.