Nicotto Town


だいしょうじ


今日の結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

さえない気分w
ゲーム広場でサッカーゲーム機があったんで遊んだ!
初めて気がついたわ。

アバター
2018/10/15 14:38
たまなちゃん
季節がすぎないようにとあわてたww

こちらこそいっぱいありがとう♪
アバター
2018/10/15 13:31
こちらにて、失礼

背景ありがとうね
私もまたなにか考えとこーっと
それとも希望品あるかな?
アバター
2018/10/07 01:04
私は10と3でした。
合計で2桁行けば御の字だと思っています。♪
アバター
2018/10/06 11:09
みうさま
ある意味それはすごいw
でも仕事で出張していた時期がぬけているせいでしょう!
現在の数は私は130キラキラちょうどです♪
アバター
2018/10/06 11:08
ひろひろさま
がんばって!!
私は必死だから、途中の道でC稼ぎができるのに気がついたら即サッカーゲームまでやる始末ですw
アバター
2018/10/06 10:21
はいはい、いつも3/3の私が通りますよ~~
まだ100キラ貯まってないってスゴクない?
アバター
2018/10/06 09:37
私は、4個と3個でした。
最低~!凹○~★コテン!
アバター
2018/10/06 08:04
たまなちゃん
ソリャあんまり知らなさすぎww

サッカーってルールよくわかんないけど、それぐらいは知ってなくちゃねw
単純に遊んでCコインもらえたわ♪
アバター
2018/10/06 06:09
毎日5.5の計10取れてたら平均だよ
多くもなく少なくもない

青背景3-7中心5
桃背景10-20中心15
だからさ
アバター
2018/10/06 06:05
最初PKゲームって書いてたから避けてたの

PKってMMORPGではプレイヤーがプレイヤーを殺戮する行為なんだよね

そしたら友人に笑われた。サッカーにはPKってのがある。そんなのも知らないのーって

・・・・・・・私にはサッカーよりもMMOのが身近だったのよ(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.