Nicotto Town



どんぐり娘と仲間たち


小さな小さな秋です
色ずく木の葉の下で そろそろと
冬眠の準備です

台風が今夜きそうです
今度は大分それそうです

台風が来て喜んでいる人達もいるそうですから
たまにそちらにいけばいいのに・
小さな小さな 思う事です。。。mm

アバター
2018/10/06 20:18
りりかさん、こんばんは~♥
今日は定時で帰って来ることができました(^^)v
ですので、今の時間の訪問です。

小さい秋。
秋ってステキな歌も多いですよね。
「小さい秋みつけた」、「里の秋」、「秋桜(コスモス)」、などなど
聴いていてウルウルしちゃうこともあります。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/10/06 15:53
地元の愛媛は毎年水不足だけど、今年は大丈夫かも^^
アバター
2018/10/06 08:13
うんうん(^^)
干ばつになるといけないから、
水は生物の命の素だから、
いっぱいいっぱい届けてもらえるといいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.