Nicotto Town


アールっち


冬ソナ おばさま


うちが行くホールさんに冬ソナ5台あるんだけど、いつも同じおばさまが二人冬ソナ、打ってる

のっっ

恐るべし、冬ソナ おばさま。

おいらの見解だと毎日、打ちよんじゃないかな~

4ぱちやぞっっ!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ひとりのおばさまは当たるまで打ち込むのっ

650回嵌ってるよんっ

おいらには、とうてい真似できないおばさまなのである。

当たってもハズレても、冬ソナの演出が好きなんだろうな~って

分かるけど、4ぱちで毎日打つなんて・・・

どんだけ~

早く1ぱちでまったり打ちたいおいらなのであった。

アバター
2018/10/13 15:57
あぉい殿>コメ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

いえいえ、一応目安があってね~
1000円で20回回る台は凄いいい台なんよっ
でもね~15回だとちときついな~って
18回でまあまあかな~^^
アバター
2018/10/08 20:19
くぎの見方が・・・(-_-;)

アールっちオンニー!
プロですね~~~!当然かww
アバター
2018/10/06 23:32
★あぉい殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
冬ソナに恋しちゃってるね~
それにしても、くぎの悪い台を打ってるんだよっっ
1000円あたり13回~15回って良くないんだよね~
前に書いてた25回はその後、打ったらくぎ調整されてて悪くなってたのっ
アバター
2018/10/06 22:08
冬ソナに惚れた人なんでしょうね!
ヨン様も最近活動してないから
ぱちに命かけてるのかもね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.