Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 3

今日集めたかどうか忘れるので記録しておくのがいいと思います。


トトさんとキティーミミさんのおかげで何とか見つけることができました。

ありがとうございました。

アバター
2018/10/15 05:18
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ 今日こそあなたの♡ハートをゲッチュしたいなぁ?♥

元気が出る名言を見つけました いかがでしょうか?

神様は私たちに、

成功してほしいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。



- マザー・テレサ -

アバター
2018/10/07 01:26
えっ、二か所あるの! 一か所だと思っていました *o_ _)oバタッ
アバター
2018/10/07 00:09

今日はもう7日。10月もあっという間に過ぎていきますね。

7日は、ペット海浜公園 教会広場 でした。



アバター
2018/10/06 18:21
キラキラの記録は、キラキラの数字の下の欄に「かばん」とあるところに
日付と個数が記録されています。

関東の南なので、台風の進路方向の東側になることが多く、
直撃されたかと思うくらい、風が強いことが多いです。
房総半島と伊豆半島に囲まれているのでまだいいほうかもしれません。
この前のように強い風にはならないと思うのですけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.