Nicotto Town



いあ!いあ!ふんぐるい!かい?!~⑥たそがれて…

画像

ザザザッーーーー
 
         サブーーンーーー
  
   ザザザザッ―――  


               サブーン――――― 




叫びまくったネコかぼちゃ達、波の音を聴き心を落ち着かせ
そして深い眠りへと落ちていくのでした。。。


mission、お疲れさまでした(・ω・)ノ

かなりの長編になってしまいましたが
読んで下さってありがとうございました♪
楽しかったというより、面白かった~(≧▽≦)
また遊んで下さいね~














アバター
2018/10/15 09:57
☆モカ さま☆

コメ、ありがとうございます(*‘ω‘ *)
何とも言えない愛らしいかぼちゃ達でした。
堂々と被ってたけど実はこの日初めて被りました。
意外と可愛いなってことに気付かされしました。。。
アバター
2018/10/15 09:53
☆ぁ<ぁ❀ さま☆

先日はお疲れさまでした。
楽しかったですね~(。>ω<)

ビーチで「うるさい」と言われたのは覚えてるけど、いあ!って叫ぶんだぁ。。。と
言われてたんだね。
6人で言いまくってたらカボチャ=いあ!になるよねw

また、遊んで下さい~(*´▽`*)
湯婆婆さま見付けてきたあくあちゃんに感謝だね♪
アバター
2018/10/15 09:47
☆ばしを さま☆

本当に叫んでるだけでしたね。
意味もなく、3つの言葉を使い分けつつ…( *´艸`)
でもそれが楽しかったです♪

また、遊んで下さいね~(´▽`*)
アバター
2018/10/15 09:45
☆みるく♥ さま☆

コメありがとうございます(*^^*)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです❤
タウンではうるさいとまで言われちゃったんですけどねw
アバター
2018/10/15 09:43
☆りんりん☆HR さま☆

先日は楽しかったですよね、お疲れさまでした(・ω・)ノ
中央で椅子に座った時、誰かが引きじゃないと写真が撮れない・・・
と言って引きで撮ってみたのです。
私も溶け込んでいたのは、後から気が付きましたw
今思えば、凄い数のかぼちゃだったのね(;^ω^)

こちらこそ、また遊んで下さいね~
アバター
2018/10/15 09:40
☆St.bono さま☆

本当に楽しかったですよ~
多分、6人以外は何のことか分からない方が一杯だったかと思うけど(。´・ω・)?
アバター
2018/10/15 09:38
☆こぐま さま☆

先日はお疲れさまでした(・ω・)ノ
ひょんなことから、こんなことになるとは・・・
湯婆婆さま、すごいわ!!

どこからか出てきた動詞、そんな言葉を作り出せるとは。。。
そして何となく意味も伝わるという。。。

こちらこそ、また遊んで下さいね(*‘ω‘ *)
アバター
2018/10/14 21:11
みゆさん
こんばんは。

皆さん、カボチャになっていますね。
楽しそうですね。
アバター
2018/10/08 00:43
↓wwww
まってwww

ビーチで「うるさい」って言われてたの??wwww
否定はしないよねb
アバター
2018/10/07 11:27
お疲れ様でしたw

ほんと、こんなに名前を連呼されたことってまずないよねw
写真も叫びまくりのとこがうまい具合に撮れてたね(´艸`*)
そして↑の放心状態感とのギャップwww

タウンで叫びまくってるとき
「カボチャって「いあ!」って叫ぶんだ?」とか
ビーチで「うるさい!」て言われたときの快感wwww
アバター
2018/10/07 09:06
とにかく叫んでただけだけど楽しかった!!!!
第二回の「みゆ会」も楽しみにしてますb


↓wwこぐまちゃんww
ふんぐるいはラ行変格活用だよねb
アバター
2018/10/07 01:03
猫かぼちゃ、、可愛いです^^
アバター
2018/10/06 22:02
みゆちゃん、昨日はおもしろかったです。
ありがとー♡
日記連載、笑えますw
2 とけこむ がすごいわ!
中央広場にかぼちゃがいっぱい飾られていて
ほんとにとけこんでた。私たちってすごいwww
(って、昨夜はまったく気づいてなかったんですがw)
また遊んでね~(^▽^)/
アバター
2018/10/06 19:22
お〜〜〜
なんだか楽しそうだな〜〜〜

アバター
2018/10/06 16:51
みゆちゃん、こんな遊びを許してくれて
しかも参加してくれてありがとーーー!!

もうね笑いすぎてどうしようかと思いましたw
途中から「ふんぐるい」の動詞化に一人で悶絶してましたww
また遊んでね~(´艸`*)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.