Nicotto Town



神奈川県警 警部が強盗


伊勢佐木署のMO警部が万引き後、引き止めた警備員を突き飛ばして逃げました。


「警察官が暴行したのはまずいと思い逃げた」と話していたとニュースで

流れていましたが、「その前に万引きをまずいと思わなかったのか」と

突っ込んでしまいました。

インターネットの記事で確認したら、居酒屋で飲酒となっていたので、

泥酔かと思いましたが、そうでもなさそうで「お金を使いたくなかった」

との事。靴下等1267円ですよ、やはり酒が入って、本性が出たのでしょうか?

社会人失格です。


追伸  万引き後暴行して逃げたので事後強盗だそうです。

アバター
2018/10/08 21:24
m様
そうです でも窃盗家族では賞は取れないw。
アバター
2018/10/08 21:23
ゐんどかりーさま
ドラマだけでは無いのね。
アバター
2018/10/08 21:22
taka546様
追加で飲酒運転もありました。
アバター
2018/10/07 21:22
「万引き」もはっきり「窃盗」と言わないとねぇ~~~
「万引き」じゃ、あんまり悪く聞こえない・・・(-.-)
アバター
2018/10/06 22:34
暴力団にお金を要求する刑事もいるんだとか。。
アバター
2018/10/06 16:53
警察官の失態が多すぎます。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.