Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


14時からDAZNつけっぱです

FC東京はJ1もJ3も明日が試合なので、今日は他所の試合を流してました。じっくり観ていたというよりは、ちょこちょこっと気にするような感じ。
昼間は大阪ダービーに優勝争い中と残留争い中の対戦。残り試合数も少ないので、どこも負けられない戦いが続く。
そこの2試合が終わった後は、J2の試合も同じく流すように観てました。どのカテゴリーも順位は気になります。

この後、19時からはまたJ1の試合かな。終了までつけてたら7時間くらいつけっぱに。さらに、欧州リーグまで観続けてたら10時間とか。見たい番組がなかったらそれもあり得るかも!?その前に眠くなったら寝ますけどね。

アバター
2018/10/07 16:12
kiriさん
DAZNに要望出せるんですかね?
改善してくれるかどうかは別として、
可能ならばどんどん出したほうが良さそうですね。
アバター
2018/10/07 16:07
なつみさん
今日は現地ですよね。お疲れ様です!

観たい番組ない時とかは他所のとこでも観ちゃいます。
今日はJ3観て、今からJ1。もう始まってますけど。
アバター
2018/10/07 15:42
DAZNは録画ができないところと、音声の切り替えができないところが難点で、映像の分析がむずかしいところを改善して欲しい。。。
アバター
2018/10/06 21:35
今日はお仕事だったので、帰ったらすぐに試合結果の確認w
SCの試合は明日なんですが、他の所が気になって~
夜はダゾーンでハイライトを流してから寝る予定です(#^.^#)
明日はお互いに良い日でありますように~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.