Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第15弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像



   
今回の テーマは、




continue?

凄く 期待していた方・・・

すんまへん^^;

どうしても やりたかった(๑≖ิ‿≖ิ)


長い間 この部屋にしておく気はありません^^;

ハロウィン の 部屋 やってみたいしねww


で、 続けますか?

何を???


んと 不評の予感ww

--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~
 第十四弾 シャンデリア
 第十五弾 continue?

アバター
2009/10/06 20:20
すごいね・・・・・・(●^o^●)
アバター
2009/10/06 20:09
すごい!!
ゲームオーバーお気に入りだよ!!
アバター
2009/10/06 20:06
鼻メガネが吹っ飛んでいるのは、どうしてなんでしょうか?^^
アバター
2009/10/06 19:41
おおwwすごいっ
ゲームオーバー
アバター
2009/10/06 19:19
ぶはっw
不評の予感てw
今回はちょっと笑いがでました。w
でも、文字作っちゃうなんて・・・さすがですなぁ。(* ̄- ̄)
アバター
2009/10/06 19:02
お部屋拝見しました❤
ゲームオーバーの文字おもしろ~いw^^
いつもいつも発想がすごいです♫♫
アバター
2009/10/06 18:57
おぉぉ~~
なんか新発想なお部屋だ☆
期待とはすこーし違ったけどおもしろいのでOKですw

でも部屋入ってこれだとかなりびっくりすると思います~
アバター
2009/10/06 18:24
ちょいちょいこわかったです

一応鼻眼鏡のおじさんの
ご冥福をお祈りしておきましたwww
アバター
2009/10/06 18:20
ドラマティックなお部屋ですね^^

ゲームばっかりやってるとこんな風になるのかな・・・

誰か復活させてあげて><
アバター
2009/10/06 18:12
(´゚ω゚):;*.:;ブッ ふきましたw

おお、勇者よ、しんでしまうとはふがいない!

GJですΣd(ゝω・o)
鼻メガネが哀愁を誘いますw
アバター
2009/10/06 17:54
お邪魔しました~
どうしてこんな部屋作れるんですか!?
アバター
2009/10/06 17:43
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ゲームオーバーwww
棺おけに花束まで・・・〓■●ポテッ ~□○O
シンプルながら凝るとこ凝ってるねぇ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2009/10/06 17:25
wwwwwwwww
教会はないのか?w
やっぱりContinueでしょう
そういえばゲームの続きやらなくちゃ・・・・・^^;
アバター
2009/10/06 15:42
いつも独創的でステキです~
ゲームオーバーw最高!
アバター
2009/10/06 15:20
最高傑作ではなかろうか・・・www
アバター
2009/10/06 13:32
すごいですなww!
“ゲームオーバー”ってちゃんと見える!
ステキのお届けでしー
アバター
2009/10/06 11:47
www
日記から先に見なくて良かったw
部屋で見たほうがインパクトあるもんねb
鼻めがねがストーリー感じさせるねw
アバター
2009/10/06 11:14
え~~~
ゲーマーなのにぃ
しくじったのねww

それともゲーマーになるための修行中の映像?ww
アバター
2009/10/06 11:11
おーぶんさん!掃除しないとっ!!蜘蛛の巣張ってますよっ(*≧m≦*)ぷぷぷ
アバター
2009/10/06 10:08
うち的にはこういうの好きですよっ★
うちも部屋はハロウィンに変えましたー^^
アバター
2009/10/06 08:50
ア~~メン。。。
アバター
2009/10/06 08:23
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今回も、意表を突かれましたw

ハロウィン部屋楽しみにしてます♪
アバター
2009/10/06 07:22
げーむおーばー

が、すごすぎます!!!
次回も楽しみにしてます♪
アバター
2009/10/06 07:04
おはよぉ!!ステプだぉ!!
アバター
2009/10/06 07:02
おはようございます。台風18号の動きも気になりますね?新ガチャは今回も夢券祭りなんて無いよね^^
アバター
2009/10/06 06:03
おはようございます♫ ステプお届けに来ましたぁ~☆
アバター
2009/10/06 05:49
やんっ><
棺おけ✟・・
ノックしたら誰か出てきそうで
怖いです~^^;
アバター
2009/10/06 04:02
Good morning. Today works hard on the first, too.
アバター
2009/10/06 03:26
今回も、ウーン・・と、うなってしまいました!
素晴らしすぎます!!
アバター
2009/10/06 03:18
う~ん (^_^;)
「ゲームオーバー」ナイスアイデアです (^o^)b

寝た子が起きないように
棺桶に釘でも打っておきますか… Ψ(`∀´ ) ケケケッ
アバター
2009/10/06 01:50
真ん中の棺とコウモリが一瞬だけ体重計に見えてしまったことはナイショにしておこう
アバター
2009/10/06 01:30
(。◕‿◠。)ノクスクス♪お邪魔しちゃいましたよぉ

お部屋作りって^^楽しいよねぇ☆.。.:*・.

ハロウィン部屋 楽しみにしてますー

お邪魔しました♪ ステプおいてきますね (*^-^)ノフリフリ
アバター
2009/10/06 01:22
まず、棺に目がいっちゃうんだけど・・・
何やら壁に??? よ~くよく見ると うわぁ~ “ゲームオーバー” の文字^^;
面白いです~♪
アバター
2009/10/06 00:44
( ゚∀゚)・∵. ガハッ  ゲームオーバー・・・・  

毎回すごい発想で楽しみなお部屋デス^^  ハロウィンのお部屋も期待してマス❤゛
アバター
2009/10/06 00:41


ちとドキッとしますが^^;
アバター
2009/10/06 00:19
進入させて頂きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ちっとビックリだすよぉ~
誰かさんが起きてきそうな勢いだすよぉ~><
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2009/10/06 00:09
おぉ!
かなりスゴイです!
またきたいしていますね
↑この一言がプレッシャーになったらすいません;;
アバター
2009/10/06 00:07
すごい^^
昔のゲーム思い出しましたww
アバター
2009/10/05 23:45
おもしろいです・・・、おじゃましました。次も期待していまーす
アバター
2009/10/05 23:26
あんぱん!

…こらっw なんか結構、不吉なお部屋><
でも、すごい才能の持ち主だなぁ~w 
って、思ったりもしました❤

そして、私もお部屋改装完了しました!
題名は、「3sisters. Hello ween」っと言います^^
ちょっとカッコつけてみたのです★
訪問、楽しみにまっております(●^o^●)
アバター
2009/10/05 23:22
こんばんわ☆テスト期間間近なのに宿題がでて勉強ができませんでした@_@高速で失礼します*
アバター
2009/10/05 23:20
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
あの、さりげなく置いてある変装メガネがウケた~www
アバター
2009/10/05 23:11
^^積み木で言葉だね。+゚☆
ハロウィンは待ってます♪
アバター
2009/10/05 23:08
すご~い 発想がおもしろいねぇ~^^
アバター
2009/10/05 23:02
凄い。

これは、いいな~

流石です
アバター
2009/10/05 23:01
チーン

・・・・・・・
アバター
2009/10/05 22:59
いやーーーっwww

鼻めがねは遺品ですか…めっちゃ気になります;
アバター
2009/10/05 22:53
眼鏡吹いた(笑
ゲームオーバー!!わかる!
↑ったら棺桶だよねっ♪
次のハロウィンも楽しみにしてるよぉ*
また連絡くださいなっ//////
アバター
2009/10/05 22:52
早速♪

何度でもやり直しますよ
RPGならですが( ̄ー ̄)

上手い演出だと思いますわ^^

お部屋にお邪魔した時はわからなかった
写真だとはっきり「ゲームオーバー」なんですね(>_<)
アバター
2009/10/05 22:50
ファイナルファンタジー、僕らの太陽、スーパーマリオ・・・等
色んなゲームでゲームオーバーになったことを思い出しました・・・
アバター
2009/10/05 22:45
ああ('A`)
何となくたけしの挑戦状を思い出しました。
鼻めがねが哀愁を帯びてますね。
すんごい好きなお部屋ですヽ(´∀`。)ノ
何度でもよみがえるさ!
アバター
2009/10/05 22:37
はい、続けます。

何回コンティニューしたことか。

最近のゲームではしてませんね~
最近のボスは弱くなったのか?

って、ポケモンやってる人が言うことか?>ミントン
アバター
2009/10/05 22:32
おーぶん。。。お部屋楽しみに来たのに~;;

でも、ゲームオーバー上手に書けてるね^^でも死んじゃってるからちょっと寂しいなぁ(・x・`)フニャ
アバター
2009/10/05 22:25
ゲームオーバー。。。終わった。。。?
あははは  えーっと
。。。
アバター
2009/10/05 22:24
わぁぁぁ~
ゲームオーバー^ω^
面白いお部屋ですね~♪
次も楽しみにしていますね~
アバター
2009/10/05 22:18
おもしろい!!

好き❤こういうの。
アバター
2009/10/05 22:03
思いっきりハロウィン仕様だと思って入室したので意表を突かれました♪
ゲームネタなんですねぇ。
元ネタが分かっていたら、もっと反応できたんだろうなぁ。
反応が鈍くてすみません・・・ イヤン(*ノ∇)ゝ
アバター
2009/10/05 21:42
げーむおーばー^^♪
メロディが流れてきました^^ドラクエのデジャブのよう(^_-)-☆
アバター
2009/10/05 21:40
SFの挿絵っぽくて好きだな、前にもこんなのあったでしょ^^
画才がありそうですね~♪
この部屋の画像の下に文章付けると1つの絵本になりそう。
アバター
2009/10/05 21:36
どうしても やりたかったって…www
ザオリク唱えましょうかぁ~♪
アバター
2009/10/05 21:30
いくら払えばいいんじゃ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/05 21:29
部屋のはじの方にポツンと一つだけある
メガネに爆笑してしまいましたww
アバター
2009/10/05 21:28
凄いのぉww
今度、勇気を出して進入いたすww
アバター
2009/10/05 21:27
ヴァンパイアを感じたぞw
Continue☆復活だな!
アバター
2009/10/05 21:27
お部屋・・・発想がすごいですね^^*
なんか、空間がふしぎ…\(◎o◎)/!
アバター
2009/10/05 21:17
訪問ありがとうございます。足跡巡回中です^^

発想に感心してしまいました。

次回作も楽しみにしています^^*
アバター
2009/10/05 21:14
あははヾ(≧∇≦)〃
ゲームオーバーでこの画面見たさに自滅しちゃうかもw


…安らかに✞
アバター
2009/10/05 21:13
ザオリク!!!!!!щ(゜ロ゜щ)
アバター
2009/10/05 21:09
こんばんわ!
コメがあったので覗きに来ましたw

素敵ですね!
ハロウィンも期待してますね! では!
アバター
2009/10/05 21:08
すごい
なんで・・・?
そなに・・・ブロックが!?
アバター
2009/10/05 21:01
ゲームオーバーwwwおもしろいです♪
そしてさりげなく置いてある。鼻めがねwww
アイデアがステキですねぇ^^
アバター
2009/10/05 20:57
面白いです('艸`+$⌒◇)
これもまたステキ!!
アバター
2009/10/05 20:57
なんか斬新で、他にはない感じです。
ハロウィンを期待して来た私としては面白い期待破りでした…。
次回作にも期待しています。
アバター
2009/10/05 20:44
(*`▽´*)ウヒョヒョ
すごいww
楽しいお部屋だ( *´艸`)クスクス
さぶとん3枚w
アバター
2009/10/05 20:44
だれかなくなったか(笑)
!!!…そのお笑いメガネはもしや…!!!!!!!!!
アバター
2009/10/05 20:42
予想外のお部屋に思わず笑ってしまいました♪
鼻眼鏡もいい味出してますね~。マリオおじさんでしょうか?
又は悪魔城・・・ひとしきり棺の前で泣くまねしてみました
コンティニューさせてください!(何の?)
アバター
2009/10/05 20:42
ドラクエで、死んじゃった時、ついてくる、棺おけを思い出しちゃいましたぁ(≧∇≦)ノ


アバター
2009/10/05 20:40
おひさしぶりです^^

またお部屋改装したんですね♡→ܫ←♡

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
アバター
2009/10/05 20:38
ドラキュラ城だと思った・・・・・・・・・・・・ちがうかぁ
アバター
2009/10/05 20:38
ぃま気づいた!!
ゲームオーバーって@^^@
すごぃww
アバター
2009/10/05 20:37
コンテニューするとスコアの末尾が「1」ずつ増えていくんですね。
で、1,000回コンテニューすると、ノーコンテニューっぽくなると(何の話だ?)

アクションゲームは苦手なので、何度もこの画面を拝む事になりそうですw
アバター
2009/10/05 20:37
わぁ^^
なんかすごぃ❤
アバター
2009/10/05 20:33
凄いねー!最初わかんなかったけど、壁のブロック、ゲームオーバーって文字になってたの!
びっくり~^^おもしろワールドだわ(^.^)
アバター
2009/10/05 20:31
面白いお部屋に改装しましたね…私には思いつかない^_^;

壁も文字になっていて、ユーモアたっぷり^^

あの、棺には…何が入っているのかしら…興味あるわぁ(^_-)-☆
アバター
2009/10/05 20:25
あの中は、○天堂のカンバン役者「○リオ]?

あのハナめがね・・・・・・グラッチェww
アバター
2009/10/05 20:24
続けるに決まってるやろーー!!!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
いや、オイラゎ好きだな❤
面白いぞッwさすが、おーぶんwあっぱれじゃーーーwww
アバター
2009/10/05 20:13
おもしろいwwww
アバター
2009/10/05 20:01
こんばんわ~
う~~ん。シンプルだけど いいじょ~~(●^o^●)
ハロウィン待ってま~~す。♫
ひとみのお部屋は ハロウィンだじょ~~~(@_@;)かも? そうでもないなぁ。。
お部屋に入ってみてね~~面白いかも。かもです(笑)
アバター
2009/10/05 19:58
すごい!!!!!!!

伝言板再開しました

迷惑かけました。
アバター
2009/10/05 19:57
あれ・・ハロウィンかなーって思ってたのですが
予想はずれですっ;;
それにしても毎回感動させられっぱなしです;;
ハロウィンの部屋待ってますねー☆
アバター
2009/10/05 19:56
部屋こわくてゾッとしちゃいました
アバター
2009/10/05 19:56
おおww

すごいな('∀'*)!

おーぶんさんの模様替えいつも楽しみですw
アバター
2009/10/05 19:48
こんばんわ~

棺桶・・・転がっているのが、めちゃめちゃ受けました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アバター
2009/10/05 19:31
こんばんは★

あはは。すごいですね^^びっくりしました^^
アバター
2009/10/05 19:25
こんばんは。

…もう、このセンスは、すごいとしか申せませんね。

誠に。
実に御見事なものでございまする。


コンテしようかな…笑。
アバター
2009/10/05 19:24
ビックリしたけどwww
かっこいいよ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚

おーぶんっ。☆;:*(´;ω;`)*;:☆
Continue making room(≧▽≦)
ハロウィンの部屋まってるよん♪♫
アバター
2009/10/05 19:22
こんばんは〜♪ドタバタドタバタ〜=3の、ぽち。
お部屋も可愛いけれど
食欲もスゴくてビックリょ〜。
お腹こわさなかった〜?
アバター
2009/10/05 19:20
変わりやすい気候です!体調不良にご注意を!!
(←ジブンw)今週もよろしくお願いしまーす(´・∀・)

髭メガネが物悲しい。。。
アバター
2009/10/05 19:07
またまたカッコイイ仕様ですねw

感動しました(`・ω・´)
アバター
2009/10/05 19:07
一番乗り!!!!
拝見しました~~www
えっと、続けませんのボタン押してみていいですか?
毎回ながらアイデア素晴らしいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.