Nicotto Town



風と雨だよ土曜日


風が強くて雨もザブザブ。
まぁ、一時的だったんですけどね。
5時から6時くらいに一番ひどかったと思います。
それ以外は、のんびりっぽい感じです。
丁度、お出かけしている時間帯でしたから、
影響うけまくりましたがね(^^;
録画の消化も捗る感じです。
のんびりと過ごすことができましたよ。
明日もお休みですね。
いい感じに天気は回復しそうですよ。
むしろ、暑くなるらしいですよ…暑さはいらないです。

アバター
2018/10/08 00:04
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
今日も夏のように暑かったです。
連休で、天気がいいのはよかったです。

>宿猫さん
いつの間にか雨が降っていたんですね。
室内干しでも、窓を開けていたら乾くのも早そうですね。

>おじゃる丸さん
特番が多くなると、録画も増えますよね><
今日は暑かったですね…夏とまでは行かなくても、蒸し暑いです><

>はこべらあさん
昨日はともかく、今日は風も雨もないのに暑かったです。
台風の暑さは、本当につらいものがあります。

>吊られた男さん
折角の洗車の後は、雨には遠慮してほしいですね。
こちらは日曜日に30度近くに行ったのか…蒸し暑かったです。

>てつやさん
連休に録画を頑張って消化しますよ。

>あけぼのさん
今回の台風では、被害が少ないようですね。

>ごま塩ニシンさん
秋晴れのこの時期には運動会が多いですよね。
しっかり楽しんでいました。
アバター
2018/10/07 12:43
秋晴れ。この時期、運動会のところも多いですね。家に籠らず、
お出かけするのもいいですね。新鮮な空気を胸いっぱいに!
アバター
2018/10/07 03:18
今回は台風の影響あまりなくて良かったです。
アバター
2018/10/07 00:56
連休に、録画消化してね。
アバター
2018/10/07 00:16
スタンドで洗車してきたので当分降らないでほしいです(笑)
土曜、埼玉は30度超えてました。
汗が汁に変わるお年頃なので、もう暑いのは勘弁してほしい。
アバター
2018/10/06 23:35
風も雨も無かったけれど暑かったです。
寝不足と相まって倒れるかと(苦笑)
台風の暑さは独特です。
アバター
2018/10/06 23:25
番組改編前なので特番が続きますね。
油断しているとあっという間に録画がたまります。
しかし今日は蒸し暑かったですよ。
アバター
2018/10/06 23:09
地元は知らない間に雨が降ってたわー。
風はちょっとあったので室内干しにして窓を開けてました。
これだけで結構乾いたので、外に干していたら飛んでいたのかも。
アバター
2018/10/06 22:40
今日は夏のように暑くて 半袖出してきました
連休なので 天気がよくなるのは よかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.