Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


TVの取材がやってきた


きょうは、地方局

先日は、某全国ネット

嫌すぎる

高校1年生の時、
地方局の番組で舞台取材がやってきた
コトもあろうに
舞台の上で山台から落ちてしまった
スネを打撲
パニックになってアドリブも無理
あの頃は若かった
今なら何とかなった気がする

今は写真もキライ

あしたは、休日
静かにすごしましょう

アバター
2018/10/15 04:12
そっかー見たかったなぁ~~
アバター
2018/10/11 14:26
いつ放送か言いなさい!
アバター
2018/10/07 19:45
りりさん高校生の頃、演劇部だったの?スゴいね! 私だったら、テレビカメラが迫ってきたらトイレに籠城するぞ(笑)
アバター
2018/10/07 08:26
へェ~ 凄~~い!!
アバター
2018/10/07 01:04
りりさんは取材とか嫌いなんですか
僕も自分の写真とかはキライです

でもTVに出てみたいので1回だけだったら取材とかやってみたいと思います^^

明日の休日はのんびり静かに楽しんでくださいね❁



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.