Nicotto Town



これがそうかぁ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 15

いつもはいない教会に人がいっぱいいたw

アバター
2019/12/14 19:27
五郎さん、こんばんは^^
お元気でしょうか・・・
訪問、コメントをいっぱいありがとございます!
感謝です
もう12月も半分過ぎちゃったね。
年末まで温かくして体調崩さないようにしてね。

ニコ店にお伺いしたら大好きなコーヒーがあって
久しぶりに五郎さんのコーヒーを頂きました
と~~~~ってもおいしかったよ
ごちそう様でした。ありがと^^

寒いから温かくしてお休みしてね☆
おやすみなさ~い。まだ早いね (;^_^A

アバター
2019/03/24 23:37
こんばんは 寝るのが早いねー

留守でしたー(>_<)
アバター
2018/11/22 23:38
きたよー
アバター
2018/10/20 16:47
応援ありがとですw
地味にがんばってかせぎまーす(`・ω・´)
アバター
2018/10/19 14:28
キラキラさがすのめんどくさいけどやってる自分がいる←
ポイントでなにか交換できますからねwコツコツやりやしょ(`・ω・´)b
アバター
2018/10/09 02:41
なるほど
そういう感じで集めるものなんですね。
なんだろなあと思ってました。
アバター
2018/10/08 21:50
たまにはいってみましょうかね(^_^)/☆
アバター
2018/10/07 15:18
キラキラ集め私も行きます☆彡

楽しいですねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.