Nicotto Town


だいしょうじ


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 15

夜中だとキラキラがよく見えるし、人がいないから楽w
今日は合計18

あみだくじで当たった制服を着ています♪

昨日のうちに着替えてたらJKを飲食店で働かせてるってクレームが!
だってニコ店は24時間営業なんだもんww

アバター
2018/10/08 04:56
いしびさま
毎日きちんともらっても、まだ限定アイテムにはとどかないわ。
色ガチャチケットとこうかんできるけど・・・もう少し貯めてみる( ;∀;)
アバター
2018/10/07 20:46
この板には「なにもみつからなかった・・・」が出た人は居ないようですね
あたしは2回も出ましたが( ;∀;)

あ、キラキラ交換所で10月のP限定アイテムと交換できるようになってるね('ω')
アバター
2018/10/07 11:17
みうさま
運の強さはすごいです。
神戸の公団も抽選で当たったし(場所がよかったので、転勤のときに買値+αで売却できたw)
今住んでいるマンションも倍率すごかったのに補欠で当たったし。

でもね、このキラキラって、努力だけではだめっていうのはちょっと辛いんじゃないかな?
問題だと思うよ。
あきらめてやめる人がいっぱい出ると思うわ。
無課金の人への恩情ってことで満足しなさいってことかしらね?
アバター
2018/10/07 11:10
運の有無が影響するものはツライわ。
私もようやく100を超えたけど、この時点で40以上差がつくって…
だいしょうじさんはあみだも当たるし、本当に運が強いわよね!
アバター
2018/10/07 08:57
しぃさま
こっちも広告のPがけちくさくなったので、必死ですww
いま現在のキラキラは148!!

あみだくじを引くイベント開催なさった方がいてね。50人の定員にぎりぎりで入れていただいたら、なんと最初に欲しいものを選ぶという幸運だったのよ♪
賞品は6人だったから。ものすごくラッキーww
アバター
2018/10/07 08:53
すごい!15かあ~!私ここのところ3おか4しか出なくなった^^;しぼったのかな・・・なんて思ってたのに~!ピンクになるとか言われてもみたことないし!って思ってたwwww

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
アバター
2018/10/07 07:56
めいさま
キラキラは朝起きて、「日記」で場所を書いている方をチェックして、それから目指していきます。
早朝だと人が少ないのでわりと楽なんですよ。
15は今回で二度目、20はまだ出たことがないわ。

コーデかわいいでしょ♪
ほめていただいてうれしいです!
アバター
2018/10/07 07:43
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

私はキラキラ探し、朝行ってます☆
今日は行き当たりばったりで探して、2つ目でピンクが出て10ゲット☆
嬉しかったです。
まだ15と20は出た事ないです。

あみだくじで制服、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
とっても可愛いです。
アバター
2018/10/07 07:22
たまなちゃん
だってお着換えでCもらえるし、
面倒な時もあるしねぇ~笑。

これあの一番くじで選んだ賞品♪
パーカーを上に着ているのが気に入ってたの!
アバター
2018/10/07 06:36
えー私きまぐれに一日何度だって着替えてる(滝汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.