Nicotto Town


社長のメモ超


数独の賞品にゃん!

お気に入りコーデにゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは頑張って数独をたくさんやったにゃん!

難しくて脳が疲れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


また、アイテムのお披露目を

忘れてしまったにゃん!

てんとうむしのカチューシャにゃん!

すごく可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


Sさんに感謝にゃん!

にゃんはテントウムシみたいに

役立つネコになりたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!

 


(櫻井翔)

ペット 教会



アバター
2018/10/08 05:06
毎日寝み〜〜にゃん!

にゃんはお友達からカゴの中の白ウサギをもらったにゃん! 
とっても可愛くてご機嫌にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/07 22:51
てんとうむしのカチューシャ、とってもかわいーい!!ニャン♪
数独、お疲れ様でした^^
とっても良く似合ってるニャン♪

アバター
2018/10/07 22:21
にゃん様てんとう虫カチューシャとってもよく似合ってるね(^_-)-☆
私は数独は苦手なの(;´・ω・)
アバター
2018/10/07 21:30
お赤飯は、美味しいニャア~=^_^=

お休みなさいませ^^
アバター
2018/10/07 19:18
お赤飯と鶏の甘辛煮でにゃんは満腹にゃん!

にゃんはヤフオクの落札連絡で疲れてしまったにゃん。
出品者のミスで何回も連絡をしたにゃん・・・・
今夜は早寝するにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/07 16:15
 猫耳付きのてんとうむしのカチューシャだと!?
・・・・・猫耳は元々かw
アバター
2018/10/07 16:13
てんとうむしのカチューシャかわいいです
アバター
2018/10/07 13:13
こんにちは、晴れて真夏日です。
お昼は、オレンジとスーパーのずんだお萩・鶏唐揚げなどでした。
アバター
2018/10/07 12:49
にゃつが帰ってきたにゃん・・・
鯵〜にゃん!

にゃんは早朝から10時半までお店を開け忘れてしまっやにゃん、
寝ぼけてしまったにゃん・・・・・
ショックにゃん!
アバター
2018/10/07 11:22
テントウムシ猫ですね。かわいいらしいです。
アバター
2018/10/07 10:00
てんとう虫のカチューシャはモコモコしていてこれからのシーズンに向いてますね。
頑張ってラッキーでしたね。
アバター
2018/10/07 07:25
アブラムシ、食べるのね(*^▽^*)
アバター
2018/10/07 06:45
がんばったね\(°∀° )/
さすがでふ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.