Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


なんと、二度目の20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 20

なぜか大サービス。

これは、わたしに、ぜひとも、あのドレスをゲットせよ!ということ?

あと3回くらい20個出ないかな~♪

これからさき、3+3の日々がつづいたりして。。

アバター
2018/10/08 06:18
もなさんへ

これで二度目ですが、びっくりが増した感じがします。
みなさん、未経験なのにわたし二度目なので。
ここで、盛大に運を使い果たしたような。
でも、二度もあると三度あるのでは?と欲深くもなってます。
キラキラあつめ、夢がありますね。
今日は、普通の結果でした。
アバター
2018/10/08 06:16
菜乃さんへ

なぜか、20個ゲットできました。
時間帯とか、なにか、歓迎があるんでしょうか?
ただのまぐれだとはおもうのですが、いつもすごく空いてる時にタウンに行ってます。

パソコンの調子はよくなりましたか?
わたしの短いパソコン歴で、今使ってるのは3台目です。
壊しがち、です。
アバター
2018/10/08 06:14
マキさんへ

20個は、まれですよね。どう考えても。
30個とかあるのかも?っておもってたら、最大20個って、書いてありました。
でも、20+20個で、一日で40個ゲットも可能??
20個体験、ぜひしていただきたいです。
アバター
2018/10/08 06:12
沖人さんへ

なぜか、二度目の20個ゲットです。
一日に24個は、いままでで最大です。
わたしの狭い交友関係では、20個出してる人をみたことがありません。
くじ運ない方だとおもってるんですが、ここで運を大放出してるかもです。
アバター
2018/10/08 06:10
haruさんへ

お!ピンクバックだぞ!!10個かな?っておもってたら、20個でびっくり。
俄然、やる気が出てきました。
もちろん、これからもあつめるつもりでしたけど、現実味がでてきた。
といっても、まだ先は長いです。
まだ、今持ってる倍近くあつめねば。
アバター
2018/10/07 21:55
おめでとうございます!
20個、まだ出た事がありませんw
アバター
2018/10/07 18:01
一日で20個以上はすごいですね(*^_^*)
わたしは別ゲームを
動画で物色中です><
アバター
2018/10/07 17:36
すごいですね!
まだ20個は経験ないです。
アバター
2018/10/07 07:51
20個は一度も出たことないです。
これからも、大量キラキラが続くといいですね。
アバター
2018/10/07 07:51
すごいですね!
20個獲得おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
念願のドレスをゲットできる日も近そうですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.