Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 10

今日もトトさんのおかげで集めることができました。


トトさん、ありがとうございました。

このキラキラ、無期限で続けばいいですね。

アバター
2018/10/08 03:59
ユリエさんも、ありがとう♡
8日は、ペット海浜公園 自然広場。4択。入学式♪
きらきらけっこう貯まるので、嬉しいですよね。


アバター
2018/10/07 23:56
よかったですね。おつかれさまです
アバター
2018/10/07 23:36
一応無期限の予定だそうです
ただあまり出てくれませんが
アバター
2018/10/07 14:51
ユリエさん、教えてくださってありがとうございます。
日記は書いた後で古いほうから消していってもいいですものね。
30日で9000コインは大きいです。時間をかけないで書くには
「キラキラ」や「おみくじ」がいいですね。
続けてみようと思います。コインはお家を買った分を取り戻し、
今、33000になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.