Nicotto Town


つぶやきrnao


暑い日熱い日

今日のラッキーカラーは、白

もらったステキコーデ♪:10

あぁ、、、、暑いざます、、、w


いいお天気でしたが、、、

暑いざます

家の中より、、外の方が、、涼しい、、、w


だり〜ん、、免許の更新に、、

そして、、、なんと、、仕事入ってたのを、、忘れておった、、、w

カレンダーに、、カクカクしかじじか、、書いてあるけど??

何時頃出るの??って、、聞いたら、、、焦っておった、、w

気がついてよかったじゃまいか、、偉いぞ、、わてくし、、

んが、、、お褒めの言葉もなく、、、


そして、、またもや、、、高速代とか、、、なんとか、、

 有り金もって行かれた、、w

運転気をつけてくださいよ〜


わてくしは、、前回と同じ、、右下顎が、、硬く腫れてきました

触ると痛いよ、、、火曜日の受診まで、、なんとか、、凌ごう、、

アバター
2018/10/07 20:47
大丈夫?ご夫婦でお酒、強いですねw でも大丈夫だったのかしらんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.