Nicotto Town



キラキラ

Pコインの下にいつの間にか存在。

なんだろう(´・ω・`)

アバター
2018/10/10 01:06
ピグ庭の方が忙しいのでやはりキラキラ集めないですねえ^^
アバター
2018/10/08 21:11
ほうほう、そうだったんですか。
Pは0コインだから、活用・・・しないかなやっぱり(´-ω-`)
アバター
2018/10/08 20:53
既になってます(^_^;)
アバター
2018/10/08 19:43
あ゛ー

これはひょっとしてアトゲの時みたいに誰かが日記で場所を速報しててそれを見て大勢が大挙するって話になるんですかねえ^^
アバター
2018/10/08 19:41
タウンに一回行ったんですが探すのが面倒なのであきらめました><
アバター
2018/10/07 19:38
集めるとPコインとして使えるらしいです。
面倒なので探してません(^_^;)
日替わりでタウンに二ヶ所づつ現れるとか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.