Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


厳しい試験でした^^


ライティングに大失敗しました^^

多分0点かもです^^涙

リスニングも全くできず

ダメダメな試験でしたね^^


まぁ、「人生の1つの経験」として

刻んでおきましょう^^


それにしても、かなり疲れましたね^^

あ、そうそう

受験者は私以外は全員、高校生でしたね^^

完全に1人だけ浮いてました^^

アバター
2018/10/10 10:45
つむぎさん

お疲れ様○┓ペコ
よく頑張りました、お仕事もしながらだから、大変ですよね。
高校生の方が毎日勉強してるから、有利かもですね。
どんな感じで試験するの?

またお時間ある時に教えてくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2018/10/07 20:18
(_´Д`)ノ~~オツカレーさまです
最近の高校生はすごいですね( ゚Д゚)

アバター
2018/10/07 20:00
・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・
しかし最近の高校生、頑張りますねえΣ(・ω・ノ)ノ!
大学受験のためですかね?
アバター
2018/10/07 19:47
こんばんはw広場からですwちなみに英語の試験かね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.