Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶりに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

ほとんどの移動手段は足ですw
本来チャリだったのですが
視界が悪くなり(しりょくは1.5)
危険で乗れなくなったんですよね^^;
んで
とっても久しぶりに電車に乗りました
なにしろ仕事場も買い物も徒歩圏内w
そして気がついたことが
下を向いている方々
スマホか寝てるか・・・
まぁね~電車のなかって暇だし
でもさ。。。スマホの方眼を悪くしますよ^^;

アバター
2018/10/08 20:28
>トシさん
いります><

>菜乃さん
今日は涼しかったですね^^
アバター
2018/10/08 15:35
それにしても秋が終わって
真夏日が戻りました
33℃でたおれそうです
きょうはあとですいかでも
かいにいこうとおもいます
アバター
2018/10/08 08:09
ホームドアに安普請でブサイクな電車。田舎ではバスみたくあっちから乗れ、こっちから降りろ!と指図しやがる。鉄道ってももういらないよねぇw
アバター
2018/10/07 23:54
自転車いいですね^^
歩きスマホは迷惑です;;
アバター
2018/10/07 22:16
歩くのは体にもよいですよね(^^)
私は近くても、自転車を使lってます(^^; ←ぐうたらw

電車内もそうですが、歩きスマホも多くないですか?
先日、赤信号なのに歩きスマホしながら歩道を渡ってる人がいてびっくりしました(爆)
アバター
2018/10/07 21:45
>みかんさん
んとね~乱視になるのw

>たけちゃんさん
うわ~それは遠いですね^^;
アバター
2018/10/07 21:33
通勤が徒歩で行ける距離なら
私も足or自転車派ですね~^ ^
(実際の通勤はは電車で1時間40分かかってます・・)
アバター
2018/10/07 21:30
視界が悪くなり?@@ って?
アバター
2018/10/07 21:02
車の所持者が身近にいなくて^^;
アバター
2018/10/07 20:59
健康的でいいですね。
ほとんどの移動手段は車です。
歩くのが鈍くなってる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.