Nicotto Town


ぱちくり屋


お友だち&交流のある方限定プレ♪


お友だち&交流のある方限定で先着合計5名様に
「ゴーストの木」合成アイテムのゴーストコースターをプレゼント!
ご希望の方はコメント下さい。
(黒と白があります。どちらか明記してね♪)

ゴーストコースター:2013年10月8日リリースの合成アイテムです。
ハロウィンアイテムとごいっしょに!

ちなみに古いアイテムなので残念ですが、ふわふわ飛んだりしません。

アバター
2019/06/08 20:20
幸せを呼ぶネコの手があまりにも気に入りすぎて
季節も問わないので、もう当分このアバでいこうかと思っていたくらいでしたが
せっかくお送りいただいたので着替えてみました。
・・・これはこれで、やっぱり可愛いです♪
おかげさまで6月の装いができます。
いつもありがとうございます!
アバター
2018/10/15 23:52
いつもお心遣い感謝です。
今回もハロウィンシーズンに大活躍のアイテムですね!
毎日使わせていただきます。
ありがとうございました。
アバター
2018/10/08 20:39
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 白がいいですね
アバター
2018/10/08 19:50
メソちゃんありがとうございました♪♪♪大事に使います
アバター
2018/10/08 19:25
いつもありがとうございます♪
アバター
2018/10/08 18:49
ちょうだいばっかりで申し訳ないのです。
できれば白が欲しいです。
アバター
2018/10/08 18:29
メソ+ぱちちゃん♪こんばんは
さっそくゴーストコースターを贈ってくれてありがとうね!

私もこちらのメソ+ぱちちゃんのコーデを
おおいにお手本にさせて頂いてコーデを練ってみるね

いつも色々とお心遣いに感謝しているよ
ハロウィンは好きな季節イベントなのでコーデを作るのが楽しみだよ^^
アバター
2018/10/07 22:19
メソ+ぱちちゃん♪こんばんは^^
この日記のコーデはパープルの魔法使いさんでキュートだね^^

ゴーストコースター(ホワイト)があればプレゼントをお願いします
なければ(ブラック)でお願いします

メソ+ぱちちゃんのお時間のある時に贈って頂けたら嬉しいです
私もメソ+ぱちちゃんのようにおばけちゃんに乗ってみたいよ^^
アバター
2018/10/07 21:01
メソちゃんこんばんは♪
ゴーストコースター(黒)希望しますw
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.