Nicotto Town



折り紙レポート 2018/10/07

街なかでハロウィングッズをよく見かけるようになりました。
ということで、折り紙もハロウィンスペシャル(?)です。

https://park-photo.at.webry.info/201810/article_1.html



アバター
2018/10/09 20:20
>むらさきさん
ありがとうございます。
去年のものと混在しているので、ちょっと冷や汗・・・。

>まっ赤な☆りんごさん
困った時のウサギ隊・・・。
ハロウィンは違いますが、象徴的なアイテムが無いイベントでは重宝します。

>カトリーヌさん
ペンギン、ウサギは最早、どの行事でも外せない感があります。
どんなアイテムでもオレンジと黒を使うとハロウィンっぽくなりますね。

>雨さん
ハロウィンカボチャに表情をつけるのは今回が初めてでしたが、結構、面白いですね。
目と口は黒い紙を貼り付けましたが、以前は手描きも。
「画伯」がいると、かなり盛り上がります。

>七条、姫さん
賑やかというか、カオス状態ですね。
人にあげる機会もあるので、そのタイミングで整理しないと・・・。

アバター
2018/10/09 17:21
ハロウィン○○隊
賑やかで楽しいですね
カボチャや魔女の周りに配置すれば立派なハロウィンパーティー♪
アバター
2018/10/09 14:38
楽しい折り紙レポート、拝見させて頂きました。

すっごい、数、ですね!!!
ぴっくり(。◕д◕。)っっっ!
ハムスターとペンギンが何とも可愛かったです(=´▽`=)
ウサギはお月見団子のお皿に添えるのも楽しそう♫♦*゚¨

ハロウィンのカボチャ、立体なのが凄いです!!
そして大量に飾られた様はまるでカボチャタワー☆.。.:*・゜
ふふふ、お気に入りのお顔は一番右端の奥の子かな(。◕ ᴗ ◕。)❤
去年の作品だという魔女、良い表情でとても私好みのリアルさでした!
ハロウィンの柄の折り紙も色んな色があってみていて楽しかったです♫♦*゚¨
アバター
2018/10/08 18:47
あ~、ハロウィンが近づいてきましたね!
ハロウィン、なんでも絵柄を変えると、それっぽくなる感じ。

ハロウィン軍団、百花繚乱という感じ~~(微笑)
でも、ハロウィン・ペンギン隊は外せない感じ・・
お盆の上に盛り付けると、ハロウィンの時のディスプレイになりそう~。
職場に飾ってもイイかも。
アバター
2018/10/08 15:51
ハムスターの手が何とも可愛いですね。
ハロウィンのウサギ隊はいつもの安定感で、
どのイベントにも対応可能で素晴らしいですね!
アバター
2018/10/08 11:15
素晴らしい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.