Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


すくすく赤ちゃん 水色のコーデ

すくすく赤ちゃん 水色のコーデ

もらったステキコーデ♪:22

すくすく赤ちゃん 水色のコーデ

すくすく赤ちゃん水玉ボンネット   
くすく赤ちゃん水玉カバーオール
クラシカル編み込みヘア    
ぷっくりほっぺ    
ベリーゴーラウンド後ろの木馬 
たくさんぬいぐるみのお部屋    
ペンギンルームスリッパ   
ぞうさんのがまぐちバッグ   
夜店のわたあめ(うさぎ)   
赤ちゃんおしゃぶり    
抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)    
赤ちゃん人形(男の子)   
頭のせゆきぐま(ソーダ)

アバター
2018/10/08 23:46
美枝子さん
((●´д`)人(・ω・○))一ありがとう♪
アバター
2018/10/08 23:45
みかん♫♪さん
こんばんは~
この背景は「たくさんぬいぐるみのお部屋」といって
この背景1枚の中に、ぬいぐるみが14個も入っているんですよ。
なんだか、ちょっと、得した気分?
アバター
2018/10/08 20:37
可愛いですね^^
アバター
2018/10/08 20:37
背景がすごいですね@@ 見たことない気が・・
赤ちゃんコーデ拝見に伺いました( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2018/10/08 11:40
ケイト☆さん
ありがとうございます。(*´σv`)
ですが、このコーデ
「すくすく赤ちゃん」シリーズのものは、
ボンネットと、カバーオールだけなんですよ。
あとは全部違うシリーズのものです。

前のピンクちゃんだって、お口に咥えているのはおしゃぶりじゃなくて
フーセンガムなんですよ(^▽^;)
アバター
2018/10/08 08:21
ピンクちゃんもあおちゃんも完璧ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.