Nicotto Town


だいしょうじ


とりあえずは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 5

最低ランクの数でした。
この時間はキラキラがはっきり見えるし、人もさすがにいないw

アバター
2018/10/09 04:23
とまとさま
あまり高得点が出ないようにと運営さんがしかけているのかしらね
アバター
2018/10/09 01:06
私も3や4がよく出ます。(T_T)
アバター
2018/10/08 19:39
ひろひろさま
皆さんの生活時間っていうかゲームできる時間ってのは、人それぞれだから、
時間帯で点数が低いっていう操作は問題だと思うのですが・・・。
昼間はお勤めしている人も学校に行っている人もできないけど、主婦はわりと遊びやすい時間帯だし、
夜中に起きている方がお得っていうのも、個人の生活を悪化させるきらいがあるから勧められないですしね。

運営さんはそこのところどうお考えなのでしょうかね??
アバター
2018/10/08 19:30
早朝に行くと碌な点数出ませんね。

私は朝一で行くのを止めたワン!
アバター
2018/10/08 09:52
みうさま
え~~~!!
私は5だと哀しいし3だとへこむし・・・笑
赤い背景じゃないとうれしくないのです!!(図々しい女だw)
アバター
2018/10/08 09:44
いや、あの、5が出ている時点で「最低ランク」じゃないんですけど!
私なら「今日は多かった♪」と思える数だわよ~~
アバター
2018/10/08 06:53
めいさま
予定では今日キラキラ交換所で限定服のどれかと交換するつもりだったんだけど~笑。

とらぬ狸のなんとやらでした!
アバター
2018/10/08 05:29
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

私も同じでした。(#/__)/ドテ
低いと本当にがっかりしますよね。
アバター
2018/10/08 04:46
3・3は泣けるわww
アバター
2018/10/08 04:29
いやいや昨日の最低は3・3だよん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.