Nicotto Town



10/8のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

夜中だとよく見えて綺麗^^

アバター
2018/10/16 11:11
私、長時間長期間、働けるようになれるかなあzz

遊び賃なくなったら生きてゆけないかもzz
アバター
2018/10/16 11:02
車の維持費ってどれくらいするんだろう@@;

軽だけど。ここで買い替えるらしいけど。もう乗りつぶしだねzz

今でも年金だけだど、やっぱきついか~zz
アバター
2018/10/16 09:42
算数も数学も情報処理も苦手・・計算イヤ!

ところが母・・算数も数学も化学方程式も好きな商業科卒zz

ほんとに私の親なのかなzz私、川に流されてたの、拾われたのかな・・
アバター
2018/10/16 09:33
まあ、貯金と遊び賃を増やしたいのかな・・あ、私か。
アバター
2018/10/16 09:19
その代わり、家賃が安そう^^

光熱費もかかってなさそう^^

税金と医療費かなあ。
アバター
2018/10/08 09:29
そうなんだよね~
どこにあるか
わかんないんだよ((´∀`*))ヶラヶラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.