Nicotto Town



温泉

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

昨日日帰り温泉一休へ露天風呂で温まって来ました

お食事処で妹夫婦と私達でおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました

アバター
2018/10/08 21:20
ジュリィ―さんコメありがとう

夕飯お好み焼きにしました高級店でわ無く手作のミックス焼き美味しかったよぅ~~

砂浜の薄いキラキラ確認お願いします
アバター
2018/10/08 21:17
砂浜だからビーチ広場だよね?!
うううーーーん
私にもキラキラ見えない。。。(゚∀゚)
次女も無いでーーーって言ってるわ
ゆきるなのPCの画面にゴミ付いてるんちゃう?だとwww(*`艸´)ウシシシ
アバター
2018/10/08 21:12
楽しい時間良かったですねー(´艸`*)
我が家は今日から三日間、旦那が社員旅行で沖縄に~
女3人でまぁ~~~~~~~~たり過ごしてます(*''▽'')

砂浜に薄いキラキラですね!?
今から確認してきま~~~~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/10/08 21:11
yunaさんコメありがとう

yunaさん喉と鼻水直りましたか?ごめんね気づいて居たのにお見舞いも言わずm(__)m反省

心ここにあらずの状態だったのいっぱい、いっぱい我が家も被害他の人の家も被害で身体だけ機械のように
動いて居ました

少し余裕が主人が気使い妹夫婦と温泉に誘ってくれました

露天風呂に入りリフレッシュ出来ました(鼻水と喉が痛かったの)ですが出かけて良かった
アバター
2018/10/08 20:03
リフレッシュして来たのね!(*^▽^*)
台風騒動で ストレスもたまってただろうから
いい一日になりましたね^^
何と言っても 露天風呂は気持ちいいよねぇ♪
アバター
2018/10/08 17:59
チーさんコメありがとう

露天風呂が魅力です。。食事何処ろもあるので助かります

銭湯も良いですね温まります。。まつたり過して来ました
アバター
2018/10/08 17:52
良かったですね。日帰り温泉はなかなかいいですね。
近所にあるのがいいですね。

私の家のそばには所謂「銭湯」があります。
ホントにたま~に行くとそれはそれでいいですよ~
アバター
2018/10/08 15:54
頑固な僕さんコメありがとう

露天風呂が最高でした
アバター
2018/10/08 15:53
たくみさんコメありがとう
残念でした息子は参加せず
妹夫婦と私達だけの温泉楽しかったです
露天風呂が良かった
お刺身定食美味しかったです
アバター
2018/10/08 15:48
雪月さんコメありがとう

日帰り温泉すぐ近所ですでも妹と色んな話が出来て良かったです

箕面温泉良いですねぇ~もみじの天ぷら美味しいよぜひ食べて下さい
バイキング楽しみですね11月待ち遠しいね
アバター
2018/10/08 15:47
いいなー
アバター
2018/10/08 15:12
露天風呂いいねー♪
お子も喜んでたのでは^^
 
アバター
2018/10/08 14:33
温泉!いいですね~!!
身も心もホッコリですね♪

11月に箕面温泉に行く予定です~\(^o^)/
今からめっちゃ楽しみです←バイキングのステーキ食べ放題が(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.