Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

今日もトトさんにおしえてもらいました。

かばんの中に今までの履歴が書いてあるそうです。
毎日が楽しみです。

アバター
2018/10/16 05:46
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 今日もあなたと会えないなんて 会えるのはいつかよう?♥

川村結花さん(1967年生まれ 女性シンガーソングライター 東京芸大卒)の世界はいかが?

(エチュード)
 いつのまにか風は 次の季節を連れて
 新しい人波が 町に溢れだして
 持ち帰る場所のない 一日をつめこんだ
 ひとりぶんの荷物の 重さをたしかめてる
 あなたじゃない誰かと笑うわたしになんかなりたくない
 あなたじゃない誰かと出会うための涙なんかいらないよ
 別れの明日へのエチュード そうして歩いて行くとしたら
 歩いてなんか行けなくていい なにもかもあの日に戻して
  (注 エチュード・・フランス語 音楽でも練習曲 美術の習作の意味)
アバター
2018/10/09 03:46
きりっとして新鮮♪素敵なコーデです♪
アバター
2018/10/08 12:57
たくさん貯まりましたか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.