Nicotto Town


ちょっとしたお話


リーディングライブ


以前、リーディングライブ、機会があったら行きたいという
日記を書いたと思います。

その機会が来ました。

と言っても、ライブビューイング。

ライブそのものは、千葉であるのですが
それを、各地の映画館で配信してくれるという!

ファンクラブで告知があったので
お!、と、思ったのですが
すぐには反応できず。

結局、一般販売で、チケットを取りました。

原因は、疲れ。

バタバタと忙しいから、遊びに行かずにゆっくりすべきかと
思い悩んでいたら、
ファンクラブ先行を逃してしまったわけですね。
一般のチケットを取る時にも、散々、同じように悩みました。

でも、こんな機会、いつまたあるかもわからないし!
ライブが、関東以外であるとも思えないし。

交代勤務で、そもそも、休みの日数も
週休二日さんと比べると、少ないものですから
あらかじめ、チケットを取っておく、というのが、難しいのです。

酷暑の時よりは、全然マシですが
もうちょっと、涼しくなってくれないかなあ・・・




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.