Nicotto Town


つぶやきrnao


またもや歯痛

またもや、、歯痛でほっぺが腫れちゃった、、、w

もらったステキコーデ♪:8

土曜の午後から、、怪しくうずいていた歯痛、、


またもや、、ほっぺが、、グリグリ硬くなってる、、、w

在庫の抗生物質と、ロキソニンのお世話になっている

痛み止めって、、すごいよなぁ、、


明日は通院

なのに、、人手不足で出勤依頼の電話が、、、、w

頑としてお断りしました、、

ちゃんと先週末火曜日は出れませんって、、伝えてるのに、、


でもなぁ、、腫れてたら、、治療が進まないかも、、、

早くよくなりますように、、、


アバター
2018/10/08 20:13
健康第一!早くよくなりますように。ロキソニンで済むうちにがんばっちゃってくださいw
アバター
2018/10/08 17:45
れいなさん、、お見舞いコメントありがとうございます

ほんと、、だんだん自分の歯が、、、減っていく、、、、w
アバター
2018/10/08 17:41
ルナオさん、こんばんわ^^

歯の痛みって本当に痛いですよね^^; 一時的でも痛み止めで対処出来るなら明日まで、
お薬で凌いでくださいね。 腫れていると腫れが引いてからの治療になりそうですね。
早く良くなりますように、お大事になさって下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.