Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


よくわからないんだけど日記アップしてみます~♪

ガチャピン、ムックはわかるけどww

涼しくなってきて秋だなぁ~って思います。

紅葉や秋の味覚楽しみです(´▽`*)

アバター
2018/12/27 18:07
うさよちゃん~こんばんは。
こちらこそ、いつも優しいコメント癒されて元気もらっています。
ありがとうね。うさよちゃんも良いお年をお迎えくださいね。
息子ちゃん大変ですね。うんうん側に行ってあげていろいろやってあげてね。
うさよちゃんの体も心配です。無理しないでね。大掃除なんてできない時もあるさぁ~って
のんびりとしようね。私も夫の病気の時手術が年末だったから
そういうようにしていたよ。インも無理しないでね。
うさよちゃんが大丈夫だったらインしてちょこっと自分ペースで遊ぶ感じでいいんじゃないかな。
はぁ~い、ありがとう。お仕事もうちょっとだから無理しないで頑張るからね。
アバター
2018/12/26 20:01
ろまんちゃん♡こんばんは(^^)/今年もいっぱい癒しをくださってほんとにありがとうございました♡
私にとっては、本当に実在する、いっぱい優しさをくれる大事なお友達です❀
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)❀
実は、先月入院した息子がまた同じ病気を再発してまた入院しちゃったの。。(;^ω^)
今年は久しぶりに家族全員が揃うお正月の予定だったけど、一人で病院で年越しってあんまり可愛そうなので、明日から行ってあげることにしました^^;
昨日と今日で、必死に出来るとこだけかたずけて掃除して・・後は留守番組に任せることにしました。
また息子のアパートへ行くとすごく散らかっているらしくて・・先月の私の努力は何だったの。。(;^ω^)?!・・って思うけど、仕方ないから頑張る^^;
今度はパソコンも少し使えるかなって思うけど、インしずらくなると思うのでここでご挨拶しますね(*^_^*)ほんとにありがとう♡
ろまんちゃんも年末のお仕事無理しないようにして頑張ってね(*^_^*)
アバター
2018/11/12 17:49
うさよちゃん~こんばんは^^お帰りなさい。
わぁ~いいですね。やっぱり寒くなかったでしょう。暖かい日が続いてるもんね。
きしめんとビールって最高、大丈夫。私も一人でもお店いろいろ入れちゃうもん。
昔と違って今は女性一人でも気にしないで入れるよね。
えびせん、お土産にってうさよちゃんの気持ちが可愛くて嬉しい~(´▽`*)
ありがとうねぇ~うんうん、雪降りそうだね。寒く成るよね。
お互い風邪引かないように気をつけながら頑張ろうね。
こちらこそ、いつもうさよちゃん~ありがとう(*^_^*)
アバター
2018/11/12 11:19
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)いつもほんとにありがとうね♡
先週末は、仕事じゃなくてちょっと用事と自分のリフレッシュの為にお出かけしてきたの。
凄く暖かくて・・ろまんちゃんが日中は厚い上着要らないって言ってたのが良く分かったよ@@;!
お天気も良くて、昨日は夕方の飛行機までフリーだったので染物の里へ行って古い街並みを歩いてきました(^^♪素敵だったよ。柿もいっぱいなってた@@♡空港では美味しい誘惑がいっぱいあってついついお土産買い過ぎちゃいました。でね、そこで絶対外せないのがきしめんとビールなの( *´艸`)♪すごくお気に入りのきしめん屋さんで美味しいの♪でも・・周りから見たら・・ひとりのおばさんが飛行機乗る前にきしめん屋さんでちょい飲みしてるって・・かっこよくはないかもね( *´艸`)・・でもいいの♪楽しかったです(*^_^*)ろまんちゃんにえびせんお土産に買いたかったなぁ~♡
今週はほんとに初雪来るかもって言ってるし、そちらもグッと気温下がってコートの登場かもってテレビで言ってたね@@;⛄風邪ひかないように栄養取って頑張ろうね(*^_^*)❀
アバター
2018/10/09 22:16
ぴぽぽちゃん~近所の金木犀いい香りしているよ。
紅葉も綺麗になってくれるんだろうなぁ楽しみだね~♪
美味しいものいっぱいあるからつい食べ過ぎちゃうけどいいよね。
食べちゃおうね~(´▽`*)
アバター
2018/10/09 22:14
デヴォたん~ゲームだと私もやらないからわからないな。
でも日記アップで可愛いアイテムもらえるのは嬉しいよね~♪
アバター
2018/10/09 22:12
うさよちゃん~うんうん、時間あったら書いてみて。
可愛いアイテム貰えるよ。お仕事忙しそうだから時間取れるといいね。
涼しくなってくれば紅葉とか楽しめるね。今年は暖かい日が多いみたいだから
どうなのかな?綺麗な紅葉見てみたいよね。
今月の末には例年雪が降るんだね。寒さ対策もちゃんとしないとね。
美味しいもの食べて元気つけてお互い今週も頑張ろうね。
アバター
2018/10/09 05:38
(´ー`*)ウンウン
金木犀が、いい香り、これが終わったら次は紅葉だね
食べ物がおいしい季節楽しんでいきましょう
アバター
2018/10/08 21:57
要するにゲームらしいね^^;
やらないから全くわからんけど^^;
アバター
2018/10/08 20:55
わぁぁ~@@☆・・頭にガチャピン、ムックが乗ってるアイテム貰えるってすごいね@@☆!
私も時間取れたら書こうかな(^^♪
ほんとに涼しくなって葉っぱが赤くなってきたなぁ。。って思ってたんだけど、今年は先月の地震のせいか月の感覚が鈍っていてよくわからなかったんだけど、よく考えてみると10月にしては暖かめな日が続いている気がします(´・ω・`)例年、10月からストーブ焚くようになるし、今月の末には雪も1回は降るんだよね。。(*_*;用心しなくちゃね。。(;^ω^)でも秋の恵みいっぱい取り入れて元気に過ごせますように❀
今週も頑張ろうね(*^_^*)❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.