Nicotto Town



まだ先の話だけどね


旅ガラスロビ君計画もそうなんだけど・・・

もし仕事を辞めることになったら俺は確実に引きこもりになる。

出掛けるきっかけにロビ君を外で写真を撮ってみようかと思ってるんだよね。

それなら出掛けようって気持ちが出来るかなぁと思ってね。

一応、中高と写真部だったしw

もう一歩進んで、人との交流のきっかけ作りもと思って、習い事と考えてた。

体を動かす方が良いのかと思ってダンスはどうかと探してみたけど近場には無さそう。

ヨガは女性向けばかりで俺には無理・・・

普通に散歩するかと思ってたらスポーツジムのバスと毎日すれ違うことを思い出す。

調べてみたら近場に2件あった。

肩とお尻に肉をつけるトレーニングなんてあるのかな?

内心では体を動かすことを考えていなかったから盲点だった。

来年50才・・・

丁度良い年齢かもしれないから、候補の一つにしておこうと思った。

ちょっと調べてみよう・・・

アバター
2018/10/09 23:05
そうなんだよね。
今のままだとどこにも出かけないことになるんじゃないかと思ってるんだよね。
しかも引きこもりで良いかと思ってるふしもあるし・・・
フィルムカメラでも良いんだけど、今は現像するところもなかなか無いしお金もかかるしね~
コンパクトデジカメを使うかな。
アバター
2018/10/09 16:37
なんかさ、茨城のコキア畑に人形をおいて写真を撮ってた人がいたらしいよ

ロビ君写真たのしそうね~~^^

いろんな地方に出向いて撮ってもなんかたのしそうだね~~~

50歳になるんだねぇ・・・・ちょうどよい区切りだよね
50の手習いって言葉もあるよね~~~~
デジ1とかで撮るのかな
フィルムカメラで撮るのかな~~
こないだぼかしの話をテレビでやっててほぉ~っと思ってみてしまった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.