Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラ、まずまず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 6

今日の結果と場所です!

アバター
2018/10/10 05:09
とまとさま
ありがとうございます♪
アバター
2018/10/10 04:56
yutakaさま
自分のページの左側に「日記を書く」とか「Cコイン」「Pコイン」「ニコ店への来店」などの記録がついているのにお気づきでしょうか?
その最後に「キラキラ」というのがありまして、
いままでにとったキラキラの数が出ていますし、
「かばん」というところをクリックすると、いつ何個どこでキラキラをとったかの記録がで出ます。
お気がつかれていないだけで、もうたまっているのではないでしょうか?
チェックしても0個なら、
運営にチェックしていただき適正な数を入れていただく処置をとった方がいいと思います。
アバター
2018/10/10 01:27
合計2桁おめでとうございます。!(^^)!
アバター
2018/10/09 20:02
こんばんわ~
何度も教えて頂いてるのに全然取れませんなんででしょうね。
自然広場、ショップ広場、場所も教えて貰って

ホームセンターの幟の近く、ショップ広場は家具屋の前の南瓜の横とか、
この南瓜の横は感触あって、やりますかと聞かれハイと答えると
一日の上限越えましただって、ホントバカにしてますわ。
アバター
2018/10/09 16:12
めいさま
正直いうと、これだと不足って考える贅沢女ですww
アバター
2018/10/09 15:34
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

これくらい、毎日コンスタントに取れるといいですよね。
20個、私もまだ取ってないです。
アバター
2018/10/09 14:50
みうさま
ドレスは持っているからロングヘアを狙っているんです、フフフ♪
アバター
2018/10/09 14:49
ひろひろさま
15は二回とってるかな?
20はまだお目にかかっていないわ!
まぁね、しかたないかなw
アバター
2018/10/09 11:37
今日も3・3でした~~

もう髪とクロスなら交換できるのね。
でももうちょっと貯めるでしょ?
アバター
2018/10/09 09:00
うん、まぁまぁですね。

私は、最高値の15個?20個?取ってみたいわ~!(ノ´∀`*)エヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.