Nicotto Town


つぶやきrnao


歯を抜きました、、、

あっけなく、、、長年連れ添った、、奥歯が、、、


ぬかれやいました、、

2度目の、、、晴れで、、海もたまっていたので、、

もやむなし、、、w




麻酔をうたれても、、、痛かった、、、


抜くはずのない歯だったんだけど、、

その歯に、、またブリッジかけるはずだったんだけど、、

もう、、被せる奴も、、できてたんだけど、、、


ご破算で願いましては、、、、ってことに、、、w


どうなるのか??

抜けた歯の後は、、なんか、、噴火口に真っ赤なスポンジ?入ってますな、、


早速、、抗生物質セフジニル100mgを飲み、、痛み止め、、セレコックス100mg

を、、飲み、、、それでも、、なんか、、じわじわ、、、


禁酒ダァ、、、辛いのも、、、長湯も、、激しい運動も、、おあずけよ、、


今日が、新月で、、よかった、、、

満月だと、、、出血も増えるらしいから、、、

アバター
2018/10/13 09:00
あらま、痛かったですね><。。。
痛みが落ち着く事を願っております。
お大事になさってください。
アバター
2018/10/10 08:03
運がなかったのね、奥歯
満月だと、、、出血も増えるらしいから、、、←参考にします
アバター
2018/10/10 06:29
抜歯しかなかったということですな、、
何日か精進して下さい、、
アバター
2018/10/09 23:31
うりゃりゃ;;
お大事に~~~。。。。。
アバター
2018/10/09 21:36
ぬいてもらったほうがよいですよぉ(。-ω-)ウンウン・・・

歯って 意外に心臓に直結してるらしく。。
おじは 虫歯や歯槽膿漏をほっといて。。 亡くなりました。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

すぐによくなります(。・・。)(。..。)うんっ♪
アバター
2018/10/09 21:08
えー!抜いちゃったんですかぁ!あいへんだぁ、おだいじに。。。なんで急にそうなっちゃったんだろう。。。
アバター
2018/10/09 20:10
ううっ、つい最近、親知らずを抜歯された身としては

鳥肌が立つぐらい、その「じわじわ」感が判りますぅ (T_T)

抜糸まで1週間ぐらいかな? お大事にね~ <(_ _)>
アバター
2018/10/09 16:14
脱脂綿をかみ締める気持ちわかるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.